
 

ギャーーーーーーーーー

とうとう出逢ってしまいました・・・・・
何回も道後に来てますが、あそこまでデカイのには逢ったことなかったのに。。。。


トイレから出てきた時
目の前を黒いモノが通り過ぎる。。。。。。


カサカサカサカサカサ。。。。


嫌な予感・・・・
恐る恐る確認すると奴がすぐ足元にいます。。。。



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
思わず叫んでしまいました。


しかも出現場所が私の部屋のすぐ隣。。。。。


本来の私なら怖すぎて手が出せずに、放っておきますが、
もし放っておいて私の部屋に出現されたら怖くて寝れないので、
決死の覚悟で奴と格闘することを決めました!!!!!!!!!!


キンチョール装備ぃ!


腕をできるだけ伸ばして(なるべくやつと距離をとるため)


噴射っ!!!



一瞬、息の根を止めたと思ったら対抗性があるのか



また走り出した!!!!!!!




ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(本日2回目)



ムリムリムリムリムリ!!!!!!!!




そのあと3分くらい噴射しまくってやっと決着がつきました☆
掃除機で吸って、ハイ、さようなら~☆



ほんとに5分くらいの出来事なのに1時間くらいに感じるくらい長かった!




怖すぐる。。。。



前、出現した時は若葉レイ姐さんがティッシュの箱で息の根止めてました。
すばらしい。しかも一発。


その勇姿に惚れてしまいました。


旦那にするなら絶対にゴキブリ殺してくれる人だな。うん。




道後もあと2日ぃ☆
チャチに逢える~♪♪楽しみだわぁ♪


最近、おばあちゃんみたいな生活してます。
朝、ランニングしてその後温泉に行く☆☆☆


朝から、へそにピアスしてパイパンな女が入ってきたら
おばあちゃん達ポカーンとした顔で見てきます(笑)


まぁその反応が楽しいってのもあるけど♪


youtubeで最近、この動画ばっかり観てますw
ロバートおもしろい♪こーいうおばちゃんいますよねw








more...

 

今日の恵子はかなりご機嫌です♪

なんでかって??????????????





DSLiteゲットーーーーーーー!!!!!!


ds.jpg


(画像はにゃんこ付き♪笑)


恵子の探してた黒だけがなくて…今まで諦めてたんですけど☆

今日、地元のゲーム屋さんにふらっと立ち寄ったところ…

”DSLITE全色あります!!!”の札が!!!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは買わなきゃと思って…即買いしちゃいました♪


ずーーーーとずーーーと…
姐さん達が持ってるの羨ましくて・・・・!!!!!!

これでやっと楽屋での良い時間つぶしが出来ました(゜▽゜*)ニパッ♪

まだソフトは一個だけで、動物の森買いました♪

森の動物達との生活・・・かなり癒されますw

脳トレも欲しいなぁ!

お金節約しなきゃー><



今日ミナミでエイズの撲滅キャンペーンみたいなのやってました!

そーいえば日本も他人事じゃないですよね。

年々増えていってるって言うし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分の為にも相手の為にもコンドームは必要ですね!!

みなさんつけましょう☆
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
