
 

…o(;-_-;)oドキドキ♪

さぁさぁ!みなさん・・・

GWが近づいて来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



道後に見に来る準備はよろしいですか?(笑

今、徹夜で練習中です><

今回はチームなので姉さんにご迷惑かからないかどうかだけが問題w・・……(-。-) ボソッ

相変わらず自分の体の堅さが腹立たしいですw

でもでも、本番はちゃんと笑顔でみなさんお出迎えしますからネッ♪


猛特訓開始ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!w
 

ハトが・・・


・・・ねぇねぇ


ハト人間にぶつかる確立っていくらくらい???笑


バイトにいくときに、駅で電車待ってたんです・・・
そしたら肩になにか衝突!!!


(>_☆)アイタッ!!!

よく見るとハトでした・・・・


Σ(○ Д ○;)ガーン


ハトが死ななかったから良かったけどw

めちゃめちゃ痛かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。w
 

初blog

みなさん初めまして(o*。_。)oペコッ

姫宮恵子と申します♪♪

4/1日に道後ミュージックにて無事デビュー出来ました♪♪

私はフリーの踊り子なんですが、みなさんに満足していただけるように・・・一生懸命頑張ります(゜▽゜*)♪

まだまだダンスも素人に近いですが・・・
精一杯踊りたいと思いマス(●´ω`●)ゞ

ちなみにダンスの時のチャームポイントは。。。

笑顔です!笑

ぎこちない笑顔ですが見てやってねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゴールデンウィークにはまたまた道後に行っちゃいます♪

ソロとチームがあるのでどっちも見てもらえると嬉しいな♪
今、ひぃひぃ言いながら練習中です(笑

必見ですよ!笑

このブログでは恵子の日常なども書いていきますので、まったりゆっくり読んで行ってください♪

気になる事などあれば。。。どんどんコメントしてくださいねw

喜びます(笑)

それではみなさん応援よろしくお願いします♪
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
