
 

今日。

久々にビデオを整理してたんです。

そしたらオリンピックの時のビデオが出て来たんですよ☆
恵子、すごくフィギアスケートが好きでビデオに撮ってたんです。

しかも決勝戦の時かな?

荒川静香さんの演技の時です。


なぜか涙がポロポロ…


悲しいとかじゃないです!
感動してです!!!


違う選手がクローズアップされていた中、
素晴らしい演技で客席を魅了した荒川さんに素直に感動しました。

世界で一番になるということは。
どれだけの努力だろう。

きっとすごく気持ちよかったんだろうな。
恵子も味わってみたいな。

舞台は違えど、お客さんを魅了したい。

いつかそんな踊り子になりたいですね!!




そーいえば・・・この前大阪の難波というところで…


三田村邦彦を見ました!!!!!

背が高くてカッコ良かったです☆☆
彼女さんと一緒だったのか、綺麗な女性と歩いてました♪♪

三田村さんといえば、必殺仕事人のイメージしかないんですがwww


チャララーン♪♪
 

岩盤浴&YOSA


ちょっと前なんですけど、

岩盤浴とYOSAなるものをやってきました!

YOSAは色んなハーブや薬草を蒸気で炊いて、
マントみたいなものに包まって蓋をし、蒸される・・・・

まさに人間の蒸し焼き!笑

韓国の蓬蒸しみたいなもんです☆

美肌にもいいですし、今話題のデトックスです!(遅

もちろんスッポンポン(慣れてますが)なのでドキドキしました!

蒸気は気持ちいい温度で汗がどんどん出てきます!
約45分ほどなんですが、めちゃくちゃ汗かきました!

それが終わって今度は岩盤浴へ。

またまたデトックスです。

今度は60分コース。
50度の部屋の温度の中でじんわり汗をかきました。

終わった頃にはボトボトです
滝のような汗とはこのこと(;^_^A アセアセ・・・


終わるとアラ不思議!化粧水がいらないほどのぷにぷに肌(*゜▽゜*)

気持ち良くで一人でムニムニしてました(。-_-。)ポッ


たまの贅沢です♪♪


変える頃には美肌に良いというお茶を飲んで帰りました♪



これで今度の道後はきっとツルツルスベスベの姫宮恵子をお見せ出来ることでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ笑
 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

またまた日記の更新がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

楽しみにされてる方すみません><

さてさて、復活いたしました♪




今、すごく恵子の中で考えてるのは…


次のソロどうしよう!!!!!(笑)

デビュー作は本当に先生の言うとおりにさせてもらいました。
でも次のソロは表現するのは自分だよって先生に言われて・・・

かなり悩んでます。
自分にはそれだけの表現力はあるのかと・・・。

だけどそれを乗り越えるのも努力ですよね(*゜▽゜*)


自分らしさのColorを見つけたい。
恵子にしか出来ない表現を魅せたい。


それがお客さんにも伝わるといいな!

今度のソロ…期待しててくださいね☆
うまく出来るか分からないけど。

一生懸命やりますからヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
 

苦悩(-_-;)

うぅ。。。ちょい凹みモードの恵子です(TдT)


自分の思った表現が出来ない!!
それがなんとも悔しい!!!

恵子の舞台は見られた方は分かると思うんですけど、
なんか動きが滑らかじゃないんですよね。

それは先生にも姐さんにも言われる事で・・・。

カクカクって感じ(苦笑)

今まで、姐さん達の舞台もお勉強させてもらったけど、
みんな共通するのは”滑らか”な動きなんですよね。

だからこそ、ベットも色気。やらしさ。
そーいうものが完成するんだろうなぁ。


もっと色々な姐さんのもお勉強してみたい!
自分の知識を増やしていきたい!!


今の恵子は欲張りです☆☆
自分を変えたいんですよね。

せっかくお金払ってみてもらっているんだから、
お客様を感動させたいし。


今の恵子には無理かもしれないけど、きっといつか!!


頑張ります(*゜▽゜*)
 

うちの若いの。


恵子は動物が大好きです!!!

現在、実家暮らしなんだけど家には猫2・犬2匹いますU ゚ _・゚>



猫ちゃんは10年以上生きているバケ猫ですww

たぶん恵子の言葉が分かると思いマスw

ワンコは最近、家に来た新入り君達です

20070518194038.jpg


とにかく元気が良い!!!

恵子が家に帰ってくると見つけるやいなや飛びついてドロップキックしてきます☆

まだまだ子犬ちゃん(画像ではデカイけど・・・w)なので、好奇心旺盛な子達です☆


恵子はいつも夜寝る前にストレッチと筋トレをします。
体作りの為・・・ (((´・ω・`)

デビューしたての頃は、とてもじゃないけど見れる体じゃなかったですw

2回目の時はまだちょっと引き締まったかな?という感じでした。

次の道後は・・・頑張りますw

うちの体重計は結構ハイテクな感じの体重計君で、体年齢やら脂肪燃焼レベル、骨量まで出てくるんです☆

今日計ってみたら・・・


体内年齢 19歳


・・・・・19歳



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


10代だぁwww

脂肪燃焼レベルも 燃えやすいの最高レベルでした!

道後で夏樹るか姐さんと一緒に走ったり、大阪に帰ってきてからもジムで走りこんでる結果かなと☆

本当に嬉しい!!
これからも体作り頑張らないと(。・・。)v

今度の道後はもうちょっと体の締まった姫宮恵子をお見せしますw

頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

・・・に行って来ました♪

平日だったから、人もまばらで遊びやすかったです(*^^*)♪

んで・・・乗って来ましたよ!!!!!!



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!


絶叫マシン大好きな恵子なので・・・
遊園地に行ったらジェットコースターは外せませんww

実ゎ乗るのは2回目なんだけど・・・
前回は出来たてだったのとやっぱり人気のあるマシンだけあって待ち時間100分でしたΣ(○ Д ○;)

今回は平日ということもあり、待ち時間は50分・・・(半分かw)


だらだら待って、やっと乗れました~♪♪

やっぱり絶叫マシーン楽しいぃぃ~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪



ぎゃーーーーーーーー


って叫びまくりましたww
一緒にいたお友達には迷惑をかけたことでしょうw

その後はスパイダーマンへ♪
この前、映画「スパイダーマン3」を観て、興奮したまま乗りましたw

やっぱりおもしろい!!!!

USJに来た時は絶対にスパイダーマンは乗ってください!
だって何回乗ってもおもしろいんだもん(^ω^)

後写真撮られるんだけど、どこで撮られてるのか分からなくていつも変なトコ向いてますw

恵子、USJでめちゃめちゃ好きな食べ物があって・・・

それがターキーレッグ。
七面鳥の足?を丸焼きにしてる食べ物なんです。
ジュラシックパークの近くの売店で売ってて…

それがまたおいしいんですよ!!!


(恵子はこん棒と呼んでますw)

なんかジュラシックパークの近くでお肉の棒食べてると、恐竜になった気分ですw
やっぱり恵子は肉食ですねw

こん棒食べながら、海みたいなとこ眺めてるの激写してもらいましたw
なかなかワイルドでしょうww↓

ta-ki-.jpg




これを見て思ったんだけど・・・恵子男っぽい?ww


閉園時間も近づいて、帰ろうとした時・・・

ロッカーの鍵がないガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

恵子の鞄はあるんですけど、お友達の鞄をロッカーに入れてたので…
これは責任重大です・・・

パークの人に言って、ロッカーを開けてもらったけど
どこにもない!!!!!!!!!

盗られた・・・・そう思ってたら
鍵を閉め忘れてたらしく、お客様センターみたいなとこに預けられてましたw

すごい心配したーーーーーーーーーー(´;ェ;`)

でも恵子お金は入れた記憶あるんですよ・・・
鍵閉め忘れるって本当にバカだ (((´・ω・`)

なんとか中身も無事だったらしく、そのまま帰りました。

最後の凹むことあったけど、すごく充実した日でした♪♪


あ~♪楽しかった(*^^*)
 

ぜんまいざむらい☆

最近、ハマっているアニメがあるんです!!!

それゎ・・・


ぜんまいざむらい!

070114zen.jpg



みなさん見た事あります???
NHKで朝と夕方やってるよ♪♪

もともと道後で初めて見たんだけど・・・きゃわいい

はまっちゃいました(笑)

それからと言うもの・・・道後での息抜き&癒しでしたw

なんとも言えない”ゆるさ”が好きです♪
癒されるぅ♪

ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~♪ お団子だんだん だだんのだ~ん♪笑

一緒に”必笑 団子剣”の踊り踊っちゃってます♪爆笑
 

ボブ☆ボブ

さてさて・・・・

みなさんお待ちかね(?)wの


ボブの写真でーす☆





bob.jpg







どうどう?!似合ってますか????笑
かなりスッキリしましたぁ(*゚ー゚)





↓これが大街道で姫菜子姉さんと一緒に撮ったプリクラだよぉヽ(´ー`)ノ



kinakeiko2.jpg



姉さんのエクステも素敵でしょ♪
恵子も本当はエクステつけたかったんだぁ♪

次回はエクステに挑戦しようかな
 

お久しぶりぃ♪

さてさて、道後も楽日を迎えまして・・・(いつの話?)笑


色々ありましたが、なんとかソロ・チーム共に頑張れました♪

観に来てくれた人、差し入れしてくれた人☆

ほんとみなさんの応援のお陰で頑張れましたー((o(^-^)o))


最後に、振り付けの先生に観てもらってちょっとうまくなったね!
って言われてすんごい嬉しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これからももっと努力しちゃうぞ(*^.^*)

チームはどうだった?ちゃんと恵子踊れてましたか?w

まだまだ頑張ること多いけど、

素敵な踊り子になる為頑張りますね↑


そうそう、恵子髪切ったんですよ!
しかも楽日に(笑)

姫菜子姉さんと一緒の美容院行ったんだけどね☆
すごーく上手にしてもらいました☆☆

今度、姉さんとの写真もUPするね♪

意外とボブ似合ってる?笑と好評でした(笑)


すごく長くて重い髪形だったから、切ってすっきりしちゃった!


次は8月中になる予定☆
今度もチームだよぉo(^-^)o ワクワクッ

でも今度はメンバーが違うんだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・笑

そしてまたまた道後です♪四国大好きっ子(笑)

楽しみにしててね♪


色々、このブログであったけど恵子はこれからも続けていきます☆
だから気にせずドンドン書き込んじゃってください(*^-゜)vィェィ♪

読んでる人がほのぼの日記目指します↑

(たまにはマジメなのも書きます笑)・・……(-。-) ボソッ


でもご飯の話題が多いのは許してー(*ノノ)
恵子の趣味は食べることでもあります・・・笑


これからも、姫宮恵子頑張りますので・・・


応援ヨロシクです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

 

クッキング パパ☆


タイトルとは全く関係ないですが・・・笑


るか姉さん料理中。。。



20070505221844.jpg





今日はるか姉さんのお手製料理です!

そして・・・・・

そして・・・・・

そして・・・・・








今日は肉だいっ♪やっほーぅ♪




今からお腹が鳴らないか心配です(笑)


これからチームなの!頑張ってくるねぇ^^
 

ご飯♪ご飯♪

公演が終わった後、姉さんたちとご飯へ。

いつもは姫菜子姉さんが作ってくれてるんですが
(これがまたうまい!)

今日は外にご飯行きました♪

やっぱりうまいもんはうまい!(がんこ風に)



かつおのたたき・・・おいしい・・・

とり皮・・・・やばい・・・

揚げ出し豆腐!!!!・・・うますぎ!!!!

ご飯と味噌汁最高ーーーーーーーー!!!!!!!!!!


あ、恵子の趣味は食べることでもありますw

(それは恵子のお腹が物語っている…泣)


でもビリーで脂肪燃やすもん!笑
↑まだ続けてます・・・笑




20070505035911.jpg




↑るか姉さんと姫菜子姉さんw素敵ですw





20070505035931.jpg



↑おいしそうに食べてる恵子ですw



あ~幸せ×2 ^-^
 

足湯~♪

今日は姫菜子姉さんと足湯してきたよぉ~♪

道後は駅前の足湯が有名みたいだけど、混んでて嫌だから

ホテルの一角にある足湯してきました!!

入った瞬間・・・



あぁ・・・幸せ(はぁと)


でした!!!!!!

疲れた足には温泉が一番です。。。
気持ちよい^-^


madonna bottyan



帰りに姫菜子さんと写真撮りました↑

どっちが恵子か分かるかな?www
 

ビリーズ ブート キャンプ

最近、仕事が終わった後、はまってることがありますw

それが。。。。


ビリーズ ブート キャンプ


あのTVCMでおなじみのビリーですw

7日間プログラム・・・

でもあの広告は嘘じゃないと思いますw


姉さんたちを巻き込んでやってるんですが・・・・

すごいです(笑)

汗が半端ない@@;

今までは姫菜子姉さん、るか姉さんと3人でやってたんですが。。。

今日は栗鳥巣姉さんも巻き添えにやってみましたw


やっぱり今日もビリーはすごかったですw


ビンビン効いてきてるだろ! by ビリー


あ~今日も良い汗かいた^-^
 

道後

20070502201103

more...

 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
