
 

カメラ小娘

最近、あることをきっかけに・・・

写真を撮ることに目覚めました☆彡



撮られるのも好きだけど、やっぱり自分の手で何か残したくて!

カメラマンのお友達に聞いたところ、

Nikonがいいよ」ってことでヨドバシカメラを徘徊・・・

D40Xというカメラが軽くて初心者向けだというこのなのでパンフレットもらってきましたw

デジカメは持っているけどコンパクトだし・・・

一眼レフの暖かさみたいなものに惹かれてしまいました♪


道後行く前に買いたいなぁ☆彡

道後の町並みを撮ったりして・・・(●´ω`●)ゞ

カメラ小僧ならぬカメラ小娘(?)になりたいと思いマス!


あ~早く欲しい((o(> <)o))うずうずっwww

b0044726_0242943.jpg



いつか撮影旅行なんかもしたいなぁ☆彡
自然遺産とか撮りたいですね(。-_-。)
 

((o(^-^)o))

今日は美人なお友達とデートでした♪

すごく仲良しの子です☆彡☆彡

恋バナに花を咲かせました(  ̄ー ̄)*キラン

やっぱり女の子が集まると恋の話が多いですねぇ♪


最近彼女は恋をしててすごく綺麗でした♪

今日はチャーリー・ブラウンというレストランバーでご飯食べました☆彡

たまたま誕生日の人がいて、、、

バーテンさんがジャグリングをしながらバースデーカクテルを作ってくれるのですが・・・


容器落としまくり!!!! Σ(´Д`lll)

しかもその落とした瓶でカクテルを作ってました・・・

初めは「わぁ~すごい♪」と喜んでいた主役ですが・・・

カクテルが来た時には微妙な顔でしたw
でもおいしそうだったけど(。・ρ・)ジュルw


恵子も誕生日の日・・・誰かカクテル作ってくれますか?w

!cid_A0001yu-ko-keiko.jpg



画像は友達と撮ったプリクラです♪

恵子やっぱり変顔しか出来ないみたいです(*≧m≦*)ププッ

友達はプライバシー上隠してますが美人さんですよぉ♪

楽しかったv(=∩_∩=)
 

今日も☆

一日頑張りましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

風呂上り♪化粧完了☆

変顔(笑)

!cid_A0001si.jpg

 

あぢぃ~

今年の梅雨はなさそうですね(笑)

ちょっと暑すぎです(-"-;A ...アセアセ

というかお久しぶりです☆彡

またまた更新が滞ってしまって申し訳ないですぅm(_ _"m)


ちょっと夏バテ(早っ)になってしまってました><


金曜日はまたまたミナミに行って来ましたぁ☆彡

最近・・・ハマっちゃったんですよ・・・

ゲーセンのコインゲームに!!!!!!!!

おもしろいですねぇ(*^^*)

この前、JACKPOT出して900枚近く出ました!!!


ってこのブログ、なんか私個人の遊び&グルメ日記みたいですよね(笑)


はよお仕事の事とか書きたいニャー(´・ω・`)

もうちょっとの我慢デス☆彡☆彡


みなさんは暑いですけど・・・夏バテしてませんかぁ?

スタミナのあるもの食べて、この灼熱を乗り切りましょー(^o^)



そーいえば、恵子は肌が白いんです。
なかなか焼けません。

日焼けしてもなかなか黒くならないんですよねー。

痛くなるだけで(;_q))クスン


今年の夏は愛媛の海でも行こうかな?
水着持って行けば、開演前にでも泳げますもんね♪♪

体力使って踊りフラフラになりそうだけど(笑

愛媛の海は綺麗らしいので楽しみですっ♪


どこかオススメの海水浴場はありますか???
愛媛在住の方!!!!!

詳細求む☆彡笑
 

今、私に出来ること。

お久しぶりの日記です♪



この前、テレビで世界の貧困の特集をやっていました。

正直、自分はあまりそーいう事には無関心で(恥ずかしい話ですが…汗
そーいう事から目を背けたかったのかもしれません。

日本ではあまり目にしない光景じゃないですか?
貧困で苦しむ子供や大人・・・

ホームレスの方はよく見ますが、そんな危機迫るという感じでもないし。

世界では3秒に1人の子供が防げる病気で亡くなっているそうです。

HIVやエイズで両親を亡くしたり、災害やなにかで一人ぼっちになった子供達がたくさんいます。

今まで、その現状を知りながら何もしようとしなかった自分が少し恥ずかしくなりました。

先日、友達の日記を読んでいた時にその友達が実行していた支援がありました。

それがこの・・・

チャイルドスポンサーシップです。

毎月、指定のお金を振り込むとそのお金で子供を支援出来るというプログラムです。

つまりその子達に親になるということです。

現状を知っていても、その場に行って支援することはなかなか難しい事ですが、
毎月少しのお金を振り込むことで助けることが出来るなら私にも出来るかなと思いました。

これを実行している友達をすごく誇りに思いました。


私に今出来ることはこれかな・・・とw


ただ、その子の人生もあるので中途半端なこと出来ません。
やると決めたら一生面倒見るつもりでやらないといけないですね。


私も”母”になりたいと思いマスw



ちょっとマジメなお話でした♪
 

プレステージ☆彡

日曜日は久々の映画DAYでした!!!!

難波パークスシネマで観てきましたようヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも・・・日曜だけあって。。。





すごい人!!!!!!!



チケット買うのに30分以上は並びました…(-_-;)


大日本人とパイレーツオブカリビアンが人気でしたぁ☆彡
あと300も。



恵子が今回チョイスした映画は「プレステージ」ですw
マジシャンのお話ですね~♪

内容は・・・騙し騙されって感じです。
冒頭に「この映画の結末は決して言わないでください」って監督からの忠告がありますw

まぁ確かに最後はええ?!(いろんな意味でw)という展開デスw


でもなかなかおもしろかったですよ♪
何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなきゃいけないという話デス。


そして、今日は梅田にランチしに行きました♪


「ビフテキ 北野」というお店です☆彡


夜は高級な鉄板焼きのお店なんですが、お昼はめちゃくちゃお得なランチなんですよ☆彡

お野菜とご飯とお味噌汁、あと2種類のお肉が食べられます!

目の前で焼いてくれます♪♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

しかも1000円で☆彡


安すぎませんか…味は保障します…





めちゃくちゃうまいです!!!


オススメです!!!!!!!!!!1



ただ。。。ひとつ問題なのは・・・・



ここのビルの名前・・・・





メタボビル




なんか入りにくくないですかw
 

キャリー

みなさんこの映画観た事あります????

恵子の中で…1・2を争うくらいの怖~い映画でございます…



またまたビデオ整理してたら見つけちゃったんだぁ☆☆

めちゃ古い映画だから…初めて観たのは小学校くらいの時カナ?

金曜ロードショーかなんかのビデオだったwww



恵子、めちゃめちゃ怖がりやからホラーとか絶対観れないのに、
一回観たら止められないのが悪い癖ですw

ほんで寝れなくなります(ププw



以前、師匠の家で見たホステルって映画も怖かったなぁ。。。
まぁあれは怖い以前に「痛い!!」ですけどね…

しばらくお肉は食べられなくなりますぉ(^ω^)


道後の公演中、楽屋で思い出してガクブルしてました(笑)




さてさて、キャリーなんですが…
最近、話題になってる「イジメ」が発端なんですよねぇ・・・

キャリーを観てると怖いって感情もそうなんですが、
悲しいって感情も出てくるんですよね。

ヒドイことをされて復讐の為、あんな悲劇が・・・

なんで?どうして?って思っちゃいます。

今の日本のイジメもあんなに陰湿なんですかねぇ?
だから自殺しちゃう子とか多いのかな?


キャリーへの仕打ちは酷すぎるけどね(|| ゚Д゚)


劇中の、キャリーが血まみれで目をギョロって見開いた姿が忘れられません(((( ;゚д゚)))アワワワワ


”狂気”ってまさにあんな感じなのかな。




とにかく、小さい時に観た時よりストーリーも理解できたし怖いけどおもしろいなぁ!って思いました☆






でもこの映画のラスト忘れてて・・・・










腰抜かしたのはナイショです…w
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ふぃ~♪
今日も大阪、朝からムシムシしますι(´Д`υ)アツィー

久々に早起きしたので、ジムにでも行ってこような????


最近ね、どうぶつの森で借金が返せない(´;ェ;`)←切実w
お部屋が広くなっていくほど負債がぁ… Σ(´Д`lll)


まさに現実社会(ププw


頑張ってさかな釣りして稼いでますw








早く夏にならないかなぁ♪
舞台に乗りたいよぅ>w<

みなさんにもお逢いしたいですしね♪

最近踊ることがめちゃめちゃ楽しい♪
プライベートであんまりクラブとか行かなくなったケド。。。


でもね、今ジムでストリートジャズダンスのレッスンと、HIPHOP、フラのレッスンを受けてるんです♪

これからのダンスの糧になればと!!!!

どんどんいろんなこと吸収していきたいなぁ♪♪





追伸。 最近、書き込みありませんが何か怒ってますか(;^_^A
    なんか恵子が悪い事したなら謝りますm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさい(´;ェ;`) 
 

拍手!


あら?いつの間にかブログに「拍手」という機能が!

なんだろこれwww

とりあえず・・・3拍手いただいてるので、

拍手してくれた方ありがとうございますw




恵子ね、韓国料理が大好きなんです(また食べ物の話かw)

辛いのだ~いすき♪♪

まぁ住んでる場所が、コリアンタウンの近くということもあるので、
昔からなじみは深かったんですけどね☆

恵子の好きな韓国料理は・・・

クッパとチゲ☆☆

チゲは寒い時に食べると最高ですよね~♪
体は暖かくなるし、美肌にもいいし☆☆

クッパは家でもよく作りますよ☆
韓国の料理は、特に変わった材料を使わないで、あるもので作れるのがいいと思いマス!

あ~そろそろ夏だし冷麺が食べたいなぁ><

恵子は冷やし中華より冷麺派です!!!

難波にすごくおいしい冷麺のお店があるそうなので…

今度行ったらまたレポしますね('▽'*)♪
 

今日も朝から~♪

どうぶつの森やってました♪
明日はフリーマーケットなのです(ゲームの中の話w

ゲームにはまると引き篭もる習性があるので大変(-。-;)

ほどほどにしとかないとね♪


ちなみに。
これを言うと「絶対嘘だろ」と数々のツッコミをいただきそうですが…

今日の晩御飯は恵子が作りました☆

実家暮らしなので(゜∇^*) テヘ♪
ご飯の心配はないのです♪♪(←ダメ女笑

でもまぁ久々に作ってみました!
(恵子の料理も意外と人気あるんですよ…)


今日の献立はぁ!!!!!!!!!!!!


サクサククリスピーチキン
ご飯
味噌汁
ほうれん草のおひたし

でございます♪♪

なかなか豪華でしょ♪
中でもクリスピーチキンは絶品ですです☆☆

家族からも好評でした☆


今回の写メはクリスピーチキンを…


クリスプ☆


どうどう?おいしそうでしょぉ????


簡単に作れますので、みなさんも作ってみては???



クリスピーチキンの作り方☆

1、まず鶏肉(モモ)をボールの中しょうゆ・すりにんにく・みりん・料理酒の中に漬けて味をつけます☆

2、アーモンドとガーリックチップを包丁の裏か何かで粉々にする・
  (ただし、あんまり粉っぽくしてしまうとクリスピーの食感がなくなるので注意☆)

3、15分くらい漬けた鶏肉を、溶き卵の中につけて2を衣にして170度くらいの温度で揚げます。

そしてソースなんですが、もともと鶏肉にも味はついてるのでいらないんですけど、あればもっとおいしいソースの作り方です☆

まず、ケチャップの中にすりにんにく、しょうゆ、塩、こしょうを入れてまぜます☆

これで完成でーす!!!

さくさくでおいしいチキンを召し上がれ(* ^ー゚)


たぶん・・・恵子のオリジナルレシピ!笑

みんなご賞味あれ(^_-)---☆Wink
 

今日の恵子はかなりご機嫌です♪

なんでかって??????????????





DSLiteゲットーーーーーーー!!!!!!


ds.jpg


(画像はにゃんこ付き♪笑)


恵子の探してた黒だけがなくて…今まで諦めてたんですけど☆

今日、地元のゲーム屋さんにふらっと立ち寄ったところ…

”DSLITE全色あります!!!”の札が!!!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは買わなきゃと思って…即買いしちゃいました♪


ずーーーーとずーーーと…
姐さん達が持ってるの羨ましくて・・・・!!!!!!

これでやっと楽屋での良い時間つぶしが出来ました(゜▽゜*)ニパッ♪

まだソフトは一個だけで、動物の森買いました♪

森の動物達との生活・・・かなり癒されますw

脳トレも欲しいなぁ!

お金節約しなきゃー><



今日ミナミでエイズの撲滅キャンペーンみたいなのやってました!

そーいえば日本も他人事じゃないですよね。

年々増えていってるって言うし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分の為にも相手の為にもコンドームは必要ですね!!

みなさんつけましょう☆
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
