
 

暑ぅ(汗


なんかジメジメしますねぇ@@;

さてさてみなさんお久しぶりです♪♪
恵子は今、名古屋にいますよぉ☆☆

新作とチームの練習の為に名古屋にいます。
先生のお部屋に泊り込みの猛特訓デス。

それにしても名古屋は暑い!
大阪とはまた違った暑さですね><

まぁ大阪のが不快指数は高いですけど(笑)

汗かきの恵子はダンス+暑さでまさに吉野家の汁だく状態です!
毎日ひぃひぃ言ってます(笑)

お水はほんと必需品です・・・。


今回のチームもソロの新作もか・な・りカッコイイですよ☆
まじで観ないと後悔しちゃうカモ(笑)

みなさん観に来てね♪♪


これからも名古屋の近況を報告していきます!

サボらないように気をつけますので・・・汗

じゃあ今から練習頑張りまぁす↑↑
 

ふにゃぁ・・・

眠いデス・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今から恵子はお仕事でーす(-"-;A ...アセアセ

って言ってもバイトなんですけどね(笑)

お家のお手伝いでーす♪

頑張ってきまちゅ☆


keiko2.jpg

 

ニャハ☆彡

壁|"-;) チラッ

お久しぶりですwww
姫宮恵子です♪♪♪


みなさん覚えてますかー???(笑)

・・・忘れられてたらどないしょ(-"-;A ...アセアセ


またまた日記放置してごめんなさぁい。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンの方々には本当に申し訳ないです・・・(_ _。)・・・シュン

最近の出来事なんですが、なーんもありません(笑)

でも道後まで一ヶ月もないですね!
みなさんに逢えるのめちゃくちゃ楽しみにしてますよV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

さてさて、23日から師匠の家にて道後に向けての新作を練習しに名古屋へ乗り込みます↑↑

泊り込み・・・新作の練習・・・
血の滲むような日々です・・・(それは言いすぎw

だけど、ほんと自分との戦いなんですよ。

努力次第で結果は変わる!変えられる!
今までの人生サボってきた分、頑張りますよぉ↑↑

今回はどんな感じの踊りかも、また報告させてもらいますね♪

でも結構頑張ってる自分も好きなんです(*'ー'*)ふふっ♪

それがみなさんに届くといいなっ☆彡

楽しみにしててね(^_-)---☆Wink
夏休みはニュー道後ミュージックへカモンベイベー☆彡
 

泣けるぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぅ♪お久しぶりの日記でございます~♪


みなさんジメジメした天気に負けてませんかぁ~♪

♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪


最近、周りでもブートキャンプ入隊者増えてきました(  ̄ー ̄)*キラン笑

やっぱ恵子が宣伝したお陰ですね!(←違)wwwww


話が変わりますが・・・

恵子、めちゃくちゃ洋楽が好きなんですよぉ。
ジャンルで言えばR&Bなんですけどね。

最近良く聞く歌があるんですけど、それを歌っているのが・・・

Mary J Bligeです。

mary.jpg




この人はsoulやらHipHopやら色々歌うんですけど、とにかく歌唱力がすごい!!!!

人によって好みはあると思うけど、恵子的にかなりHITです♪

あんまり歌とかで泣く事ないんですけど、この人の曲聴いた時は鳥肌と共に涙が出ました!(なぜかは分からないけど・・・w)

みなさんも良かったら聞いてみてくださいね(* ^ー゚)

ちなみに恵子の大好きな曲ですよー♪

↓↓↓

Mary J Blige 「be wituout youです!

やっぱり人生色々経験してる女性は素敵ですね。
なんか人生に重みがあるというか・・・・

Mary J Blige の名言で、

“If you are around a situation where there are people that don’t give a damn about you - eliminate. The hate around you gets to see just how much you hate yourself. I don’t care who it is. Family, friends, brothers. ”

あなたの周りに、あなたの価値を認めない人がいたら縁を切るべきね。周りのあなたに対する嫌悪って、あなたがどれだけ自己嫌悪するのかにつながるの。私なら、それが家族だろうが友達だろうが、男関係だって切るわ。

強いですね・・・素敵だわ姐さん♪♪

そんな素敵な姐さんをたくさん知ってます♪♪笑


いつかMary J Bligeの曲で踊りたいにゃぁ☆
その時みみなさん見に来てね(^_-)---☆


ボーナスショット☆

恵子の写メでーす♪♪

ちょっとAlicia Keysをイメージしてみました☆笑

queen.jpg


alicia keysについてはまた今度♪

再見(^з^)-☆Chu!!
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
