
 

やるびぃ・きっとさっく


最近、ネタに困っている私に素敵な贈り物が届きました(。-_-。)


超巨大ポテチとそのオマケなんですが。
(超巨大ポテチはもう恵子のお腹の中なので現物ありません)笑
そのオマケがかなり素敵なんでよぉ♪


その名も!!!!!!!


Yalbee と KitSack

やるびー


皆様・・・これが何か分かりますね????

そうです!コンドームです!!!!笑

しかも、あのお菓子のメーカー(カ○ビー)とKitk○tのパクリです(・∀・)ニヤニヤ♪笑

恵子こーいう変なモノ大好き♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪


しかもYalbeeの方なんですが・・・

注意書きに


「本商品はうすしお味はついておりません。
お好みで後から・・・」


って書いてあるのにバカウケしました(*≧m≦*)ププッ

でもきっとお好みで味つけたらヒリヒリしちゃうんだろうな(´・ω・`)←どこが?(笑)


モノがモノですので、恵子には使う相手がいませんがΣ(`∀´;)(悲)

大事にします♪♪

まぁそんな珍品情報でした♪♪
FK様ありがとうございましたっっっ
 

お久しぶり★


・・・の日記更新~汗

何ヶ月ぶりでしょう・・・自分でも分からんくらい放置してますたT_T

だってね!!!!!!!

ダンスの練習頑張ってたんだもん!!!←言い訳(笑)

でもこれは本当なんですよぉ(^^)
自分でもちょっとは成長したかなって実感してます♪♪

ところで、最近めちゃくちゃ寒くないですかっっ?!
今は、新作振り付けの為に名古屋に滞在してるんですが・・・・


名古屋寒すぎっ・・・・・(死)

夏生まれの恵子にはかなり厳しい寒さです(^ー^;)

大阪の方は暖かいぉ!!!!!

ところで12月中は道後なんですけども、愛媛の方々。
そちらの冬は寒いですか???

それに合わせて暖かい服を着ていかなきゃならないので(笑)

ぜひぜひ教えて下さいね♪♪

新作もチームも頑張ってマス♪

まだ恵子のことを覚えてるかた(笑)
ぜひぜひ応援に来て下さいねぇ♪♪♪

ではまた12月中に・・・・

チャオ★
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
