
 

大掃除☆


今日は、先生のお家の大掃除をしたよ♪

やっぱ1年のアカを落とすって意味でさっぱりしていいね(* ^ー゚)


恵子、面倒くさがりだから掃除するまでなかなか気力がいるんだけど。。。
一回始めると止まらないんだよね(笑)

かなり徹底的にやっちゃう!

終わった後にはヘトヘトです(´・д・`)w


ちなみに、昨日は恵子パパの誕生日♪
なので名古屋の大須でプレゼント買いに行きましたぁ↑↑

なんと!恵子パパ、今年でめでたく還暦を迎えたんです(*・・*)

だから赤いものを探しにフラフラと♪

でもあんまりなかった(TдT)

だから、真っ赤なものはなくても赤いならいいだろう!と、
ちょっと若者向けのお店でパパの私服をコーディネートしました( ̄ー ̄)ニヤリ


赤のマフラーと、赤のダウンジャケットとジーンズ♪
しかもかなりお値打ち価格~☆笑

そのまま名古屋の先生とか姐さんに挨拶して大阪へ帰還☆

帰ってすぐパパにお祝いを渡しました☆
お正月に旅行に行くからその時に着るって言ってたけどすごい喜んでくれたよ♪


久々の大阪はやっぱりいい!笑

約1ヶ月くらいぶりかなぁ。。。

また年明けると長いこと大阪を離れますが(^▽^;)
練習しなきゃね!

みなさんに良いものをお届けする為にぃ☆


さてさて、皆様


来年もどうぞよろしくお願いします!


来年はもっともっと飛躍の年にしたいと思いマス(*゜▽゜*)

今年はもう残り少ないですけど・・・

みなさま良いお年を(*- -)(*_ _)ペコリ



↓久々に写メUPぅ☆(めがねっこ)


megane
 

皆さんありがとう♪

皆さん、遅くなりましたが10日間ありがとうございました♪

久々の舞台ですごく楽しかったぁv(^o^)

今回は亜姫姐さんの誕生日あり、チームありでなかなか私的には内容の濃い10日間でした♪

皆さんは楽しめましたか??

そーいえば今年は色々ありました☆

デビューして、チームも経験し、誕生日を舞台上で祝ってもらいました!

プライベートでも自分が成長したなぁって思うことがいっぱいありました☆

この前、自分のデビューした時のビデオを見てたんだけど自分でも成長したなってビックリ(笑)

これから、もっと成長して皆さんに良いものを見せたいな☆

しかし他の劇場にも乗ってみたいけど、道後はあたしのホームか?ってくらいいっぱい乗せてもらったし、道後大好き♪
また1周年の時には道後に乗りたいな♪

また道後にお邪魔しま~す♪
その時は温かく迎えて下さいね(^_-)☆

でゎ次逢えるのはまだ未定だけど皆さんに逢えるの楽しみにしてま~す☆

この1年すごく楽しく過ごせたのも皆さんの応援のお陰です!

まだまだ下手っぴですが応援して下さいね♪

皆さんメリークリスマス&良いお年を(*^-^*)☆


愛を込めて 姫宮恵子
 



わぁぁぁあん(>_<)

今日は恐怖体験しちゃいました……

今日ね、普通に公演終わってみんなでご飯食べた後お風呂に入ったの☆

上がって部屋で髪の毛乾かしたりしてたら楽屋のドアがキィー…って少しずつ空いてくの…。

「あれ?風かなぁ?」なんて思ってて、でも少ししかドア開かないからドアを覗いたの…



そしたら!!!!



男の人が覗いてるの!!!!!


最初は分かんなくて「えっ?!」って感じだったんだけど、

あたしが気付いたのに気付いたのかその男がドアを閉めたの!

確認しようと思ってドア開けたらスーって玄関から外に出ていっちゃいました…


怖ぇえええw(゚o゚;)w

そのあたしの様子に気付いたるか姐とキャーキャー言ってました…

すぐに店長に行って玄関の鍵を閉めてもらったけど…

ほんまに何もされんくて良かったぁ(x_x)

久々の恐怖体験でしたぁ…(-_-;)

ちゃんと鍵閉めて寝ます(T-T)


おやすみなさいぃ…(-_-)zzz
 

2日目

20071212202909

今日は2日目です♪

あっという間に1日目も過ぎ…

しかも今回はトリという大役(;^_^A

す…すごいプレッシャー!!!

だけどここで逃げたら姫の名が廃ります!笑

頑張りますよぉ♪

寒くなってきたので皆様ストリップで熱くなっちゃいましょう♪♪

まだまだ頑張るので逢いに来て下さいね☆(*^-^*)
 

明日は道後☆

さぁ明日から道後です☆☆

練習はバッチリしました(^v^)
後は…本番だけだけどドキドキだぁー(>_<)笑

久々の舞台はやっぱり緊張しますね☆
だけど楽しいのでやめられません♪

今回も笑顔で頑張りますのでヨロシクお願いしますね(^o^)

今回も新作とチームがあるのでお楽しみにぃ(^_-)~☆

ではまた道後でお逢いしましょうね♪
お休みなさい☆ミ
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
