
 

決まったーーーーーー!!!


みなさーーーーーーーん♪

次の予定が決まりました(●^v^●)♪

2結に道後です★★★

今回はソロしかないけど・・・・

なんと!なんと!

5結も道後に乗ります♪

その時はチーム&新作でっす(^3^)~♪

こんなに早く乗れると思ってなかったから嬉しい♪

道後の皆様★

お暇ならぜひぜひ応援しにきてくださいね(^o^)


またスケジュール分かったら書き込みしまっす♪

取り急ぎ連絡まで・・・笑
 

遅)明けましておめでとうございます☆


みなさん!遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございまーーーーーーす★

年末、年始と家の事情や諸事情によりバタバタしていました(汗)

なんとなく、今年のお正月は本当に正月?ってくらい実感湧かなかったなぁ・・・

ちなみに、お正月は家族旅行に行ったんです★

そこの露天風呂から見える星空がめっちゃ綺麗だったぁ・・・
大阪や名古屋では普段あまり(滅多に)星空観ることなんて出来ないから、圧倒されたと同時にまだこんなに星が観れるんだぁ!って感動しちゃいました(^w^)

そんなこんなでこの前、友達が結婚するっていうのでドレス選びに付き合いましたっ♪

結婚願望0の恵子なんですけども・・・

綺麗なドレスを着てワクワクしている友人を見てると・・・

あ、恵子も着たい!

ってことで試着しちゃいました(*^^*)

これで恵子の花嫁姿も見納めかもぉ~?!笑

wedding


清純そうな花嫁さんでしょぉ~♪♪

なんか着た時すごく嬉しかったぁ♪


ご予約はお早めにね♪笑


新年のご挨拶遅れちゃいましたけども!!!

今年は飛躍の年で頑張りまっす(>w<)ノ

みなさま今年も応援どうぞよろしくお願いしますっ★

幸せな一年が皆様に訪れますように(^^)v
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
