
 

あと2日だょ☆

20080228154706

はぁー
初☆一人旅もあと2日

後悔のないように頑張らなきゃ

さぁ今日も頑張るぞ
皆さんよろしくです
 

ランチ

20080224130604
今日は大街道まで行ってきたぁ

ついでにランチも
値段もお手頃で意外と美味しかった

結構雰囲気も良かったですよん

デートで行きたい感じのお店でした
(相手がいればですけど…笑)

今日は松山ちょっと雪がちらついてるね
どうりで寒いはずだ…

でも雪は好き
さぁ今日も頑張るぞー
 

トップ

20080221151924

今回はトップです


テンション上げてがんばんなきゃね

姫宮恵子…行ってきまーす
 

移動中~♪

さぁさぁ♪
今日から道後ですよ

しおかぜで移動中


初☆一人旅なのだ

緊張もあり、でもワクワク

これだから旅はやめらんないね

松山で荷物いっぱい持った変な頭の女がいたら…

それあたしです

怖がらずに話かけてやって下さい

まだまだ道は長いので一寝入りします

では劇場でお会いしましょうね
 

引っ越し

ふぁ~(´∀`*)

実は、あたくし名古屋に引っ越ししました♪

やっと落ち着いたのでご報告(^^ゞ

先生の近く住むので自分を成長させるため↑決断しました(>_<)

初の一人暮らしだからドキドキですo(><)o

これからどんな事が待ってるのかなぁ♪

2結の道後も頑張ります☆
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
