
 

マン喫☆☆


昨日、無性にマンガが読みたくなって、公演終わってからマンガ喫茶へ

タクシー代がもったいないから、大街道まで走っていったんだけど、スッピンでジャージで走ってる姿は異様だったらしく…

車からじろじろ見られました(←当たり前)

マンガ喫茶ってやっぱりいーね
あの他人に邪魔されずにマンガを貪り読む感覚
たまりません

また行くかも

深夜、ジャージでスッピンで走ってる女がいたらそれは姫宮です

見かけても声かけないように

怖いからね
 

どうご☆



皆さん
オハヨーございます

さぁさぁ
今日から道後だにょ

いっぱい練習しました

日記の更新忘れるほどに…

チームもあるし今回の道後、かなり気力充分です

これから長い道のりだよ

あき姐さんとるか姐さんは爆睡ちゅう


皆さん、ぜひお暇なら道後ミュージックにいらっしゃい

チーム、今回も素晴らしい内容になってますよ


皆さんにお会いできるの楽しみにしてます
 

ぷんぷん☆


相変わらず毎日練習しておりまっす

お久しぶりです

最近、外人さんに間違われます…。

でも欧米人とかそっち系じゃなく…

…フィリピン人

なんか複雑です(笑)


今日は久々に早起き


スッピンでぇす
 

母の日

20080508050604
忙しい合間をぬって、母親と熱海温泉に旅行に行ってきました

当日はすごく良い天気で気持ち良かったぁ

お宿にね、一部屋づつ露天風呂がついているんだけど、ものすごぉ~く気持ち良いの

5回くらい入っちゃいました

ママとの2人だけの旅行なんてなかなか無いからちょっと照れ臭かったけど

ものすごく喜んでくれたからこっちも嬉しくなっちゃいました

ママいつもありがとね
長生きしてください
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
