スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

げほげほ

今日、スケジュール帳を見てビックリ@@;



明日から道後やがな~(ーー;)!!!←関西風ツッコミ



今回も怒涛のごとく6月は走り抜けていきました。。。

なんか時が経つのはめちゃくちゃ早いですねぇ☆
ついこの前、周年だぁ~とかいってたのに(笑)

すぐ2年目なんてきちゃいそうです。
コワーイ。。。


いつもは元気イッパイ、てかそれしか取り柄ないんじゃねーの?的な感じですが。


只今、風邪っぴきでございます。。。


数日前からの

悪寒

発熱



鼻水
と、風邪の症状のオンパレードのような風邪を現在ひいておりますw

ふらふら~となりながら練習してました(汗)


そして練習で汗をかく→気温差の激しさに耐えきれない→風邪の悪化


魔のトライアングルっすわ☆笑


この恵子が!!!!!!!
(珍しく)食欲ありませ~~ん☆笑

というか気持ち悪くてごはんが食べられない状態DEATH。

舞台上でぶっ倒れたらごめんなさいwwwwww

でもふらふらでも一生懸命頑張るので・・・
応援よろしくお願いします


P.S もしも差し入れくれる神様方へ。


体に優しい食べ物や風邪薬の差し入れめちゃくちゃ待ってます


でゎでゎまた道後でお逢いしましょー
スポンサーサイト
 

道後~広島にかけて☆


わーん!
また今回もなかなかブログ更新できず・・・


みなさん、毎度のことながらごめんなさいです!

さてさて・・・長かったようで短かった20日間(あ、21日間か)が終わろうとしてます。

まず、道後では「チーム姫」と自分のソロで汗を流し。
もしかして今回でしばらくは出来なくなるチーム姫・・・終わった時は感慨深いものがありました。

決して一人では成し得ない感動を皆様にお届けできたでしょうか?

ぜひ、落ち着いたらチーム姫もう一回結成したいですね♪

ストッキング破りや、ゲームに(強制的にw)参加してくれた皆様♪
本当にありがとうございました♪

皆さんの暖かい応援のお陰で楽しく踊ることができました♪

7頭は特別興行だし、めちゃくちゃ豪華メンバーなので、
他の姐さん達に迷惑かけないように気をつけます・・・笑

んで、初乗り広島も今日で楽日~♪
ほんと10日も経ったの?ってくらい時間の感覚ありません(笑)

すごいマッタリ~な感じだったなぁ。。。

初乗りなのに暖かく迎えてくれた広島の方々、どうもありがとうございました♪
今度はもっと芸を磨いてきます☆

また広島に来た時にはかまってやってください(笑
特にポラの時♪w

全体的に自分での感想ですが・・・

今回のソロは・・・自分の中ではまだ未完成です
もう少し上手になりたかったなぁ!でもまたリベンジしますよ
絶対に


そして帰ってすぐに考えなきゃいけないのは・・・
次の道後、新作っっ

キャー キャー

恐ろしい・・・のんびりしている暇なんてございません。

がんばろうっと☆☆


長旅もしばらくはないから、名古屋でまた特訓してきます!

道後の皆様~♪
7月に逢えるの楽しみにしてまぁあああああす♪

そして広島の皆様
10日間ありがとうございました
 

中日


広島も早いもんでもう中日です☆

まったりのんびり頑張ってます♪♪
髪型についてのコメントどうもありがとぉ^^

結構扱いに困ってます(笑)

さてさて、たまにはマジメなお話。

最近、思うこと。

あたしって何を表現したいんだろう?

そしてそれは観客の皆様に伝わっているのか??

自分の独りよがりじゃないのか??


それを考えることが多いです。
他の姐さんのをお勉強させてもらう機会が多くなったぶん、余計に感じてしまうのかも。

まぁ考えたってどうしょうもないんですけどね!
それなら「やれよ」って話だし☆

あー!ぐだぐだ考えるのは恵子の性に合わないのでやっぱ我武者羅に頑張ります。

いつか「姫宮恵子はスゴイ!」って言われる日が来るといいなぁ☆

まずはこのタプタプお腹をなんとかしなくては(笑)


明日から広島ではお祭りがあるみたい!
もし時間があれば行ってみようかな^-^♪

では皆様☆明日からも頑張ります!
 

また

20080604132303
髪型変えました

衣装に合うようにロングにしたよー

広島まで見に来てね

行く先々でイメチェンしたくなるのは恵子の悪い癖です

さぁ今日も頑張るぞー
 

広島ぁ☆


さぁさぁ♪未開の地、広島にやってまいりました

着いた瞬間思ったこと…


劇場でかっ
舞台広っ

でした(笑)

完璧に道後慣れしてしまってます
(まぁ道後にしか乗ってないからだけど

まだ初日だけど楽しく踊っています

明日は道後の感想でも書きます

一足お先に…

道後の皆様ぁ
チーム姫共々、応援していただいて本当にありがとうございました

皆様の暖かい声援のお蔭で素晴らしいショーになりました

また機会があればチーム姫結成しますのでヨロシクお願いします

11日間、本当にありがとうございました
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。