
 

雪の光

皆さ~ん♪です

いかがお過ごしでしょうか??

姫宮、スケジュール上OFFですが・・・

予定なんにもありません[笑]

まぁ、あるっちゃあるけど、お仕事絡みなのでぇ☆
OFFのが忙しいってどうゆうこっちゃー[汗]


一昨年のクリスマスイブは、悪友(笑)に連れられて初めてストリップ観に行ったっけ・・・
それがこの世界に入ったきっかけでございます♪

ちなみに初めて行った劇場は東●(笑)
大阪人なのでね♪

ストファンの皆様は劇場に足を運ぶのかしら♪
皆様に劇場で逢えないのが残念です(-_-;)



いいもーん!!!!




姫宮・・・・



ひとりで・・・・



クリスマスに・・・・




ウォーリー観に行っちゃうもん!泣



しくしく・・・。




なんちゃって♪全然ひとりで平気でーす♪
だって殿方と行くと泣けないじゃあないですか♪
しかも姫宮、映画は独り観派なので


まぁ、そんな話は置いといて。


久々のHIT来ましたぁあああああああ!!!!


CDはまだ発売されてません。
ですが、姫宮毎日PCでヘビロテ中でございます

いやぁ、久々に好きな曲来ましたよぉ!
CMの時から気になって気になって・・・・

やっと歌手名も発表されて一安心です♪
ちなみに1月28日発売のアルバムに入ってるらしい♪


プレゼントお待ちしてますね


絶対使う!新作で使う!!!!
(あ、でも新作出すの春だけど・・・笑)


何気にこの人の曲好きなのです♪
皆さん、オススメだよぉ(●^o^●)♪♪


こんな切ない恋はしたことない(てか恋自体あまりしない)姫宮ですが、
この曲聴くとキュンキュンしちゃいます♪


今日はしっとり、うっとりしながら聴きたいと思いまする♪
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいな♪


福原美穂     「雪の光」


チャオ♪
 

人の心に残れるか

20081220010100
舞台で思い悩んだ時、

ある人が言ってくれました。

『本当に感動する舞台って、ダンスがめちゃめちゃ上手いとかスタイルが良いとか顔が良いとかじゃなくて、何人の人の心に残れたかで決まるんだよね。』

なるほど…。

姫宮恵子は皆様の心に少しでも足跡を残せているでしょうか?

デビューして1年8ヶ月。
これからどれだけの人の心に残れるのかな。

出来たらいっぱいの人に足跡残せればいいな。

精進いたします。
 

お久しぶりです☆

20081216235649
皆様お久しぶりです☆
更新滞っててすみませんでしたm(__)m

チャチの去勢手術やらなんやらで忙しかったんですが落ち着きました〓

大人しくなりました。
でもなんか可哀相な気がするなぁf^_^;

あの走り回ってるチャチも可愛かったのに☆
(おしっこ癖は悪い子だけど(-.-;))

遅くなりましたが、大宝10日ありがとぉございましたっ♪

初乗りですが、皆様の暖かい応援のお蔭様でまるで自小屋(笑)のように楽しく過ごせました(^O^)/

またお邪魔します♪

遠いところから応援しに来て下さった方々、毎度の差し入れ、大きな拍手、ポラを撮って下さった皆様☆

ほんとにありがとぉ~!

来年まで暫くお会い出来ませんが、皆様お元気で♪

プライベート多忙につき、あまりオフ中は更新出来ませんがちょこちょこ更新しまぁす☆

心配しないでねo(^-^)o

ではちょっと早いですが良いお年を~!!
 

隊員募集中!

20081207204730
ぶひぶひ☆
今日も、元気な姫宮さんです♪

昨日は関東姫宮隊(笑)の皆様が来てくれて、めっちゃ楽しかったです☆

手拍子に乗せられて、楽しく踊れちゃいました♪

あまり関東には乗らないのに応援してくれる皆様方には本当に感謝↑

本当に隊員募集しちゃおうかしら☆笑

活動内容は

①めったに関東に来ない姫宮が来たら劇場に見に来る(笑)

②ポラの時に集合写真を撮る(笑)

これだけっ!!笑

年齢、性別、容姿は問いません☆

姫宮を応援してやろうかな~って人は是非入っちゃいましょお~(゜▽゜)笑

なんちゃってね♪

でも本当に隊員さん集まったら隊員証作っちゃおうかなo(^-^)o笑
番号つけて♪

入隊希望の方はどしどしコメント下さい↑笑
 

幸せな日

とくにタイトルに意味はありません♪笑

今日は夕方から関東姫宮隊(笑)の皆様が来てくれるらしいので、ちょっと緊張しまくりんぐ☆

昨日、師匠からメールがありまして、

マイペースに頑張れ!
残り半分、頑張ってね☆

と…
なんかそれだけなのに…
めっちゃ嬉しかった☆

やっぱり尊敬している人からの頑張れは重みがあるしやる気を掻き立てられる!

頑張るぞー!

最近、エクセシオールカフェのアーモンドラテにハマッてます!
船橋…スタバないんだもん(泣)

毎日といわず毎回の休憩中に飲みたいくらい☆
ホッとします(v_v)

ちなみに今、次の新作の曲選びに必死!

出すとしたら3中の渋谷なのだけど、まだ未定ですので☆

道後は前出した着物のやつをちょっと変えて出しまするる☆

新作はダンスめちゃくちゃ踊りたいなぁ☆☆
 

いちご♪

20081204194243
20081204194241
わーい♪

苺だイチゴー☆

姫宮、フルーツ大好きっコです♪♪

一番好きなのはパイナップルだけど、次がイチゴ♪

うまひーよ(^O^)/

N本さん、どうもありがとでしたぁ♪

姐さん達と美味しく頂きますっ♪

後1回だーーーー☆
頑張りますですp(^^)q
 

夜の街

ただいま、新宿にいます♪

東京の友達と飲み飲みする為~♪

でも明日の為にあまり飲みませぬ!

だって大宝、朝早いんだもん(T_T)

寝起き&朝の弱い姫宮にはきついです…

イルミネーションが綺麗です。

カップルがラブラブです。



……

…………

ガーーーーーー(壊)
 

たいほう

20081202144659
20081202144656
20081202144654
只今、ニュー大宝に来てますよぉ☆

広島からの連投…

昨日は死んでましたが、お客様が来てくれていたので元気になりました↑

ちなみにハッピ作ってもらったよ↑↑

かなり嬉しい♪
大事にします☆☆☆

これからも笑顔で頑張るぞぉ(*^-^*)

そして広島の皆様、どうもありがとうございました♪またお邪魔しますね♪

その時はヨロシクお願いします(^O^)/

初乗り大宝も頑張るっす↑
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
