スポンサーサイト

 

初blog

みなさん初めまして(o*。_。)oペコッ

姫宮恵子と申します♪♪

4/1日に道後ミュージックにて無事デビュー出来ました♪♪

私はフリーの踊り子なんですが、みなさんに満足していただけるように・・・一生懸命頑張ります(゜▽゜*)♪

まだまだダンスも素人に近いですが・・・
精一杯踊りたいと思いマス(●´ω`●)ゞ

ちなみにダンスの時のチャームポイントは。。。

笑顔です!笑

ぎこちない笑顔ですが見てやってねo(*^▽^*)oあはっ♪

ゴールデンウィークにはまたまた道後に行っちゃいます♪

ソロとチームがあるのでどっちも見てもらえると嬉しいな♪
今、ひぃひぃ言いながら練習中です(笑

必見ですよ!笑

このブログでは恵子の日常なども書いていきますので、まったりゆっくり読んで行ってください♪

気になる事などあれば。。。どんどんコメントしてくださいねw

喜びます(笑)

それではみなさん応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り

ヤタ、一番ゲト!!
その笑顔見に行きますつもりですお。
ではでは、練習ガンガッテ下さいです!

道後で拝見しました。
5月はチームもするとの事なので楽しみにしています。

頑張って!

こんにちは。練習大変そうですね!頑張って下さい!あ!大阪のヒロ!です。ブログ見せてもらいましたぁ!

おおっ!

ブログ楽しみにしてます。
5頭の道後でのソロとチームも期待してます。

お初です!

フリーの踊り子さんですか?
鶴舞の「チーム姫」ですよね。

まだ観ていませんが、期待してます。

ばいきんまんさんぇ


やっほ~い♪♪
一番乗りおめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

笑顔一生懸命練習しますw
ぜひぜひ逢いに来て下さいね>w<ノシ

練習ガンバッてますよw
もし間違えても笑ってやって下さいw

>たまに劇場へ行く人さんぇ


そぉなんですよぉ!
5月はチームでの出し物になります♪

もちろんソロもありますけどね^^

どちらも楽しみにしといてください♪♪

たまに劇場へ行く人さんにお逢いできるの楽しみしてますよぉ♪

>ヒロ!さんぇ


才才-!!w(゜o゜*)w
ブログまで見に来てくれるなんて♪

♪(人-)謝謝(-人)謝謝♪

練習大変です;w;
チームで合わせる機会があまりないので・・・

ぶっつけ本番?笑
になるかもですw

差し入れ楽しみにしてますね(o^-^o)

いつもありがとです♪

>SMさんぇ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
SMさん♪お久しぶりでぇす♪

4月はお世話になりました(* ^ー゚)

また5月もお待ちしておりますよぉ♪♪

ブログはほんとに日常の事とかしか書かないですが・・・暇つぶしに読んでやって下さいねw

これからどんどん記事も書いていく予定です♪

応援よろしくお願いしま( 。-_-。)ε・ ) チュッ♪

>トシさんぇ


初めまして(o*。_。)oペコッ

姫宮恵子と申します♪

そぉなんですよ!一応鶴舞預かりということなんですが・・・

フリーで踊り子やってます(゜▽゜*)♪

チーム姫♪です♪

鶴舞ではご覧になられたんですか??

新人ですが頑張ります^-^
道後までいらっしゃったらぜひぜひ声かけてやって下さいねぇ♪

コメントありがとうございました>w<ノシ

第2回戦!

あっ、こんなんできてたんですね、
おめでとうございます!

「チーム姫」はレベルが高いので頑張って下さい!
、、、(汗)

時間ができれば見に行きたいですね~

それでは、第2回戦の登板も楽しんで下さい!


Hiroさんへ


めっちゃプレッシャーwww

でも頑張りますよ^-^

今日は姉さんたちとダメ出し大会してましたw

レベルアップ頑張ります!!

ぜひぜひ時間作って道後までー>w<ノ

レベルの高いチーム姫お見せしますよ ニヤリ☆笑

お疲れさま

初めて会って一目惚れしました。苺食べたかな?

けんさん

ポラたくさんありがとぉ!




今日は終日ありがとうございましたぁ♪

ビンゴ残念でしたね^^;

イチゴおいしくいただきましたよ♪♪
おいしかったぁ♪

ほんとありがとぉございます♪

これからも応援よろしくお願いしますね^-^*

また逢いに来てね>w<ノシ
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
