スポンサーサイト

 

母になる。

20080829011014
私、この度『母』になりました


子供が出来ました
























ってニャンコのですけどね




ビックリしました
お腹出てるからって妊娠した訳じゃないぞー


前々からひとり暮らしで猫を飼いたくって、探してたのを師匠が知り合いの方に譲っていただき、誕生日プレゼントとして受け取りました。


でも人間でも大事な命

責任もってこの子と一生を過ごそうと思ってます


でもこの子と出会ってまだ二日…

さっそく親バカになってまーす
もともと猫好きなのもあるけど…見てるだけで胸キュン

ステージ中もこの子のことばっかり考えてます

名前はチャチです
師匠が命名してくれました(茶トラだから


ちなみに女の子ですよ



これからもヨロシクねん
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとう

「親」という字は
「木の上に立って見る」と書きます。
離れててもいつも見てるよっていう姿勢が親の心構えです。親なんて心配ばっかりなんですよ。でも心配させてもらえる幸せっていうのが分かってくると親として一人前です。

今日みたいな大雨だと流されちゃうからひとりでお散歩させないで下さいね。
シャチだったら泳ぐの得意だろうケド。。

拝謁したよ

 命は大切です。大事にしてやってください。
 8月29日、拝謁しました。上玉ですね。盆に立ったときに喜びが湧き上がりました。同時になんで今まで見ておかなかったのかと後悔したんです。
 いろいろ無理も言ってしまい、申し訳ないです。機会ができたら見に行きます。
 健康でいい舞台が見せられることを祈念します。 
 じゃあね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
