スポンサーサイト

 

台風の次の日

20080920225304

今日はめちゃめちゃ良い天気だったぁ

台風は大嫌いだけど、台風の次の日は大好き

だって綺麗に晴れるから

溜まってたお洗濯して

チャチとベランダでボォーっと

部屋の模様替え


なんかサッパリしました溜まってた不安とかもどこかへ飛んで行ったみたい

また元気な姫宮に戻りましたん

やっとこさ、道後の香盤も更新されて一安心

明日は何しようかな
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちいいかな

 天気のいい日に洗濯すると気持ちいいですね。
 気持ちがよくなると、いいステージになるはずですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

銀映で始めてお会いしました。
ブログ書かれていたんですね。

またどこかで声援に伺いたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
