スポンサーサイト

 

びじゅある系?


昨日、道後に荷物を送るためにクロネコさんに電話

いつも同じお兄さんが集荷に来てくれます

ちょっと送り状書いてる時に少し会話をした

クロネコ『姫宮さんは、よく荷物送られますよね

姫宮『仕事で使うんですよ~


クロネコ『へぇ~なんのお仕事されてるんです?』


姫宮『うーん…舞台の仕事かなぁ



クロネコ『あーぽいぽいっ姫宮さんOLさんとかじゃなさそうですもんねぇ


姫宮『そうですか~(←ちょっと嬉しい)』



クロネコ『やっぱり舞台ってビジュアル系バンドとかなんでしょ(←自信ありげに)』




姫宮『………』ポカーン






ァタシ…メッチャスッピンダヨ…





ビジュアルケイ、チガウヨ…





どこを見てビジュアル系バンドをしてそうだと判断されたんでしょ



今度お兄さんに逢ったら聞いてみよーっと






四国晴れてるー
ヤッホーイ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たぶん

姫宮姐さんの素の感じと舞台のイメージのギャップから、スッゴイ衣装が入ってるんと想像したんちゃうかなぁ。
わかる気もします。

恐らく…

配送先のニュー道後ミュージックの名称と舞台でライブハウスに間違えて、宅急便の送り状に書いてある内容物(衣裳)でアーティストと思ったんじゃないのかな~(笑)
それに、恵子ちゃんは伊東美咲似でメイクしたら凄く美しくなりそうだからビジュアル系バンドって宅急便の兄ちゃんが思ったでしょう…

ではでは、今日は道後♪の初日ですね10日間頑張ってネ

「劇場」も多いから

そのうち舞台役者さんと思われたりして。

それはさておき、久しぶりの3人香番だけど、大丈夫かな?
あと、ネットカフェに入り浸り過ぎないようにね(笑)
週末に行きま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10月です

 どーも、おっさんです。
 道後ですか。たくさん舞ってお客さんを喜ばせてください。
 温泉にもたっぷりつかって美しくなってください。
 あー、舞い姿が見てー。まさご座にぜひとも来てー。俺のホームグラウンドだ。

姫ちゃん久しぶりね[i:63994]

~(・∀・)~美しいわ~♪

~(´ω`)~びっくりでふ☆

(´Д`)今度…何か買ってもらうからぁ~★

(´∀`)フフフ♪

(@゜▽゜@)来年に会いましょう
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
