
 

う~ん…

20081015225015

電車が来まへん

かれこれ15分以上待っとるっちゅーねん

ただいま三○安城駅にて待ちぼうけ~

ちなみになんでそんなとこにいるかと言うとですね

ポールダンスのレッスンをしてるのです
今、ポールダンスをする為に習ってるんだよ
最近はやっとクルクル回れるようになったさー
楽しいよ
いつか皆様にお見せ出来る日がくるでしょうか…


ちなみに姫宮に生傷やアザが多いのはチャチのせいもあるけどポールダンスの努力の賜物なのだ
手もタコだらけ

何気に頑張ってるんすよ

お腹は一向にへっこまないけどねブヒー


そんなこんなで、道後の皆様…10日間ありがとぉ

今週は…きっと…大丈夫だよね…
お客…さん…いるよね

↑お前が心配してどうするって感じやけど


またお邪魔しま~す

姫宮ハッピ、楽しみにしてまっせぇ~
(誰か作って下さい
スッポンポンでオープン行くのは辛いの笑)


でぁでぁ10結の渋谷で皆様お会いしましょ


やっぱ移動中は帽子とiPodが必需品ですな
ちなみにスッピンですが帽子でうまいこと隠れてます
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すっぴんでも元がいいから、可愛いですよ。

渋谷はお客さん、いっぱいでしょうね。都内だし、たぶん?

ガンガレ!

僭越ながら

新参者のファンっすけど、よろしければ私めが法被作りに名乗りを上げさせていただいてもよろしいっすか?ずっと以前に某舞姫に法被(ハッピ)をお送りしたことがあるっす。
姫宮殿にはリンクになっているURLからお気に入りの図案を選んでいただきたいっす。ブログに書いてくだされ。もちろんこのページじゃなくてもいいっす。(ネットみれるっすよね。)
コアなファンの方もいらっしゃると思うっす。一緒に作ってもいいと思うファンの方はメアドまで連絡ほしいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

努力と神

 書き込みが遅れてすいません。
 ポールダンスの練習だって。すばらしいじゃありませんか。努力はうそをつきません。努力はいつか実を結びます。舞台のお客の溜飲を下げるようになるはずです。
 努力と節制。お互い努力と節制に励みましょう。
 法被を作ってほしいって。なんで?恵子ちゃんの裸神を拝みたい自分はちょっとがっかり。恵子ちゃんの裸神は神神しいんですよ。「美」なんだから。スッポンポン、It is great。裸身をお客さんに魅せつけてやってください。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
