
 

らぶらぶ☆

20081026235505
こんばんわぁあ

久々更新でございます


今週はゲストの姐さんが多い為、ゲストの楽屋ではなく道劇の姐さん達の楽屋にお邪魔しとります


もう中日過ぎました
でもまだ後6日あるんだ11日間は意外と長く感じますね

渋谷も平日は人が少ない道後に完璧に慣れてしまってるあたしが言うのもなんですが…


ちなみに、今週トリのクリス小澤ちゃんと休憩中に戯れてます


仲良いのよ
ちなみに同い年


今回の出し物は新作ってこともあるし~渋谷はステージが激熱なので変な汗いっぱいかいて踊ってます

滴る汗をご覧あれ



んでは楽日まで姫宮スマイルで頑張るよん



皆さん、お時間ありましたら絡みに来てやって下さいねんっ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 オハヨウゴザイマス。
 熱いなんていいですね。舞台で滴る汗と裸神を観ているお客さんがうらやましい。
 観にいきたいね。
 寒くなってきますから、お腹を冷やさないよう、いい舞台を披露してください。

渋谷は

渋谷はおいらには遠いっす。キラキラの汗、見れないのが残念っす。

恵子ちゃんへ

恵子ちゃん今日は、ありがとうございました久しぶりに会えて嬉しかったよ。 また道劇に乗ったら是非応援に行くからね。最後に体に気を付けて頑張って下さい。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
