スポンサーサイト

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

・・・に行って来ました♪

平日だったから、人もまばらで遊びやすかったです(*^^*)♪

んで・・・乗って来ましたよ!!!!!!



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!


絶叫マシン大好きな恵子なので・・・
遊園地に行ったらジェットコースターは外せませんww

実ゎ乗るのは2回目なんだけど・・・
前回は出来たてだったのとやっぱり人気のあるマシンだけあって待ち時間100分でしたΣ(○ Д ○;)

今回は平日ということもあり、待ち時間は50分・・・(半分かw)


だらだら待って、やっと乗れました~♪♪

やっぱり絶叫マシーン楽しいぃぃ~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪



ぎゃーーーーーーーー


って叫びまくりましたww
一緒にいたお友達には迷惑をかけたことでしょうw

その後はスパイダーマンへ♪
この前、映画「スパイダーマン3」を観て、興奮したまま乗りましたw

やっぱりおもしろい!!!!

USJに来た時は絶対にスパイダーマンは乗ってください!
だって何回乗ってもおもしろいんだもん(^ω^)

後写真撮られるんだけど、どこで撮られてるのか分からなくていつも変なトコ向いてますw

恵子、USJでめちゃめちゃ好きな食べ物があって・・・

それがターキーレッグ。
七面鳥の足?を丸焼きにしてる食べ物なんです。
ジュラシックパークの近くの売店で売ってて…

それがまたおいしいんですよ!!!


(恵子はこん棒と呼んでますw)

なんかジュラシックパークの近くでお肉の棒食べてると、恐竜になった気分ですw
やっぱり恵子は肉食ですねw

こん棒食べながら、海みたいなとこ眺めてるの激写してもらいましたw
なかなかワイルドでしょうww↓

ta-ki-.jpg




これを見て思ったんだけど・・・恵子男っぽい?ww


閉園時間も近づいて、帰ろうとした時・・・

ロッカーの鍵がないガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

恵子の鞄はあるんですけど、お友達の鞄をロッカーに入れてたので…
これは責任重大です・・・

パークの人に言って、ロッカーを開けてもらったけど
どこにもない!!!!!!!!!

盗られた・・・・そう思ってたら
鍵を閉め忘れてたらしく、お客様センターみたいなとこに預けられてましたw

すごい心配したーーーーーーーーーー(´;ェ;`)

でも恵子お金は入れた記憶あるんですよ・・・
鍵閉め忘れるって本当にバカだ (((´・ω・`)

なんとか中身も無事だったらしく、そのまま帰りました。

最後の凹むことあったけど、すごく充実した日でした♪♪


あ~♪楽しかった(*^^*)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

8月は

梅津寺パークでつね ワラ

ばいきんまんさんぇ


そそw
梅津寺パークです☆☆笑

今度道後に行った時には行ってみようカナw

気をつけて!

うわぁ!大阪にいながらにして、いまだにUSJに行ったことがない~。いつでも行けるって気持ちがあるからかなぁ? 恵子さんの情報をもとに、一回は行ってこようかなぁ・・って思う今日この頃です! あ!でも、エキスポランドで大変な事故があったばかりだから、気をつけて下さいね!恵子さんは生駒山頂や枚方パークも行きます?

ヒロ!さんぇ


USJ行ってみて下さい♪
きっとおもしろいですよぅ(* ^ー゚)

スパイダーマンは絶対乗ってくださいね(強制w

生駒山上遊園地は小さい時よく行きました!
枚方パークは夏にプール行くくらいかなぁ・・・

USJもやっぱりあの事故の影響なのか、風が強い日だったのもあるけど昼までの運転でした。
朝から行ったので恵子達は乗れたんですけど、お昼からきたお客さんは乗れないって状況だったみたいです!
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
