
 

20081104015230
ぁたしには夢があります。

それは尊敬している先生に近づくコト。
いずれはこの人みたいに踊りたい。
人を魅了したい

それが、ぁたしの夢です

すごく気の遠くなる話だし、絶対その人になれないのは分かってる。

もしかしたら、あたしは人から認められたくて踊ってるのかもしれないなぁ…

誰もが認める踊り子。
素晴らしいダンサー。

それは長くてすごく努力もしなきゃいけないし険しい道だと思います。

でも、ぁたしは踊るコトを辞めたいって思ったことは一度もないです。

ポラが売れなくても、振りを失敗しても、お客さんに話しかけて無視されても…笑

あたしには誰にも負けない夢があるから

踊り子生活始めてはや1年と8ヶ月。
まだまだひよっこ
それでも応援してくれてる皆様に感謝の日々。

コースも着々と増えてきたし

好きなコトを仕事にできるってなんて幸せなコトなんだろうって最近思うのです。

これからも姫宮をヨロシクお願いしますね

とりあえず当面の目標は…

痩せます…笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

進化だよ

 近づけないはずはない。人間に不可能はないよ。高みに向かって日々努力することさ。
 ひよっこ様、やせる必要ないよ。いい舞台を魅せられれば、腹筋なんて割れてくるよ。それにパイパイがちっこくなっちゃうよ。パイパイが大きくなるならダイエットもいいけどね。

発展途上な人間

チャチの写真、デカ!
しかもちょっとコワ!!
う~ん、姫の写真がデカい方が良いっす.

俺は、自分のこと発展途上だって思ってるんす。まだまだいろんなことにチャレンジできるっすよ。
そんな雰囲気を姫から感じたっすかな?
できる応援をしたいって思っているっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
