スポンサーサイト

 

うそん

20081105235546
20081105235544
皆様からヤク中だヤク中だと言われてた腕の湿疹ですが。

名古屋に帰ってきてもなかなか治らず、病院行ってきました。
原因が分かりました!

ほうたい湿疹らしい☆
(道後の皮膚科では、ダニが原因だと言われた…)

風疹に近い病気らしいです。

昔かかった風疹のウィルスが残ってて、それが再発すると起こるらすぃ。

そんな大袈裟な病気だったのか!!とビックリ。。

どうやらストレスや疲れからくる病らしいです☆

自分ではストレス抱えてるつもりないけど、意識の中ではあるみたいですー。
ストレスって怖いねぇ↓

まぁ、でも今の世の中ストレスを感じないで生活することなんて無理ですから、お薬飲んで、なるべく平穏に過ごします!!

意外と繊細なんだな、あたし☆ホホホ

すごい今、眠いです。

ちなみに夏樹さんは寝てます。

あたしも…寝ます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ストレスって

ストレスってコワいっすね。
仕事も順調だったりして、何の心配もないはずなのに、胃が痛くなったりしてるっす。
俺も繊細?んなわけないっす。

ともかくオフ中は、トレーニングもあるでしょが、療養にも努めてくださいっす。

危ね

 風疹のウイルスが残っているって?女性が妊娠したときに風疹にかかると奇形の子ができやすいといわれます。ちょっと怖いね。
 でも「毒」は外に出ているうちはまだましです。外に出なくなると非常に危険です。便秘はその最たる例です。「毒」が体外に出て行くと思って前向きに考えてください。
 あとは舞台でお客様にいっぱい「毒」を含んだ汗を振り撒いて下さい。
 おっと、写真に思わず眼を奪われたので、コメントします。いいバランスのおみ足、中でも大腿は魅せる大腿になりつつある感がします。次回舞台を観るのが楽しみです。
 では
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
