
 

財布げとー!

20081109034610
20081109030619
カワユスです(^O^)/

んー。一目惚れ(>ω<*)

前、使ってた財布がそろそろ限界だったので新調。

高○屋の財布売り場で出会ってしまったのよ。。

この子。

前の財布より使いやすいし、よく入る↑

お金…貯まるかなo(^-^)o

ちなみに明日は、銀映に参上しまっす↑↑

なぜかというと、大好きなララぽん姐さんと翠姐さんに逢いに行くからでーす♪

完璧プライベートですので見掛けてもスルーでよろしくお願い…八(´∀`*)笑

まぁ、声かけてもいいけどね!(←どっちやねん)

では明日が楽しみだわさぁ♪♪


さて問題です☆
写真の人は誰でしょー??



ヒント

筋肉とタトゥーで分かるかな?笑
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

財布より

財布より、綺麗なおみ足に目が行ってしまうっす。ファン垂涎のサービスカットっすね。
イレズミの方は、わかんないっす。まだまだ存じ上げない舞姫さんがいっぱいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

財布ねえ

 わんばんこ。
 おっさんは生まれてこの方財布を買ったことがないのでよさがよくわかりませんが、いいものはいいんです。
 でも恵子さんの裸神のほうがはるかにすばらしいと思いますがいかが。
 では
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
