
 

今日はちょっとファンキーな気分。

20081112021608

題名通り、今日はファンキーな感じです


頭がボンバーです
もちろんフェイクです


最近寒くてやっとられんって感じ
布団から出たくないよー

もうすぐ広島だけどまた荷物が嵩張るなぁ
そのまま、栗橋だし余分な服持って行かなきゃだし
てか自転車パクられたぁあああああ

自分のマンションの駐輪場でパクられるってどーゆうこと
しかも鍵かけてたのに

まぁ普通のママチャリだけど足がなくなるとすごく不便だぁ


ふぇえええん


さっき近くで人身事故があった
みんな野次馬で出ていったけど…
よく人が死んだとこ見れるよなぁ
姫宮絶対無理です
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パーマの姫様

髪にパーマ当てたかと一瞬思ったっす。
ファンキーでべっぴんな姫様もいいっすね。

俺、自転車通勤派っす。
自転車なくなるとめっちゃ困るっす。鍵は二つが基本っす。

先日はバイクのバイクカバーだけとられたっす。
1万ぐらいした新品だったんで泣きそうになったっす。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
