スポンサーサイト

 

うちの若いの。


恵子は動物が大好きです!!!

現在、実家暮らしなんだけど家には猫2・犬2匹いますU ゚ _・゚>



猫ちゃんは10年以上生きているバケ猫ですww

たぶん恵子の言葉が分かると思いマスw

ワンコは最近、家に来た新入り君達です

20070518194038.jpg


とにかく元気が良い!!!

恵子が家に帰ってくると見つけるやいなや飛びついてドロップキックしてきます☆

まだまだ子犬ちゃん(画像ではデカイけど・・・w)なので、好奇心旺盛な子達です☆


恵子はいつも夜寝る前にストレッチと筋トレをします。
体作りの為・・・ (((´・ω・`)

デビューしたての頃は、とてもじゃないけど見れる体じゃなかったですw

2回目の時はまだちょっと引き締まったかな?という感じでした。

次の道後は・・・頑張りますw

うちの体重計は結構ハイテクな感じの体重計君で、体年齢やら脂肪燃焼レベル、骨量まで出てくるんです☆

今日計ってみたら・・・


体内年齢 19歳


・・・・・19歳



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


10代だぁwww

脂肪燃焼レベルも 燃えやすいの最高レベルでした!

道後で夏樹るか姐さんと一緒に走ったり、大阪に帰ってきてからもジムで走りこんでる結果かなと☆

本当に嬉しい!!
これからも体作り頑張らないと(。・・。)v

今度の道後はもうちょっと体の締まった姫宮恵子をお見せしますw

頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいい!

動物には癒されますよね! 犬・猫っていっぱいいたら大変かなぁ? 8ケ月のトイ・プードルのわがまま、やんちゃぶりに悩まされてます。 あ!程々に引き締まった体は魅力的だと思いますけど、筋肉マンみたいに、ムキムキにはならないで下さいね!道後は、8月ですかぁ? 絶対に行きたいので、決まってたら、教えて下さい!よろしくです!

ヒロ!さんぇ」

なかなか可愛いでしょう♪後姿ですがw

トイ・プードル可愛いでしょうね!
8ヶ月かぁ・・・うちのワンコと同じくらいかな?

うん!ムキムキにはならないようにトレーニングしますw
ある程度締まって女らしい体になるように気をつけますね^^

毎日が充実してそうでいいですね◎


髪切られてなんか大人ぽくなった気がするなぁ

浴衣姿さんぇ


道後から帰ってきてから、なにかと遊びまくってますw

ちゃんとダンスの練習もしてますよ♪

浴衣姿さんはお仕事順調ですか^^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
