スポンサーサイト

 

舌(スケジュール変更あり)

20081116003434
20081116003430
うまうま~♪

諸事情により昨日、仙台まで行ってきました!

名古屋から4時間半…

遠いわっっ!!
移動時間だけで生気を奪われました…(^-^;

まぁ、何しに行ったかは秘密でよろしこ☆

牛タン食べたよ~!!
¥2000もしたよ~!!
でもめちゃくちゃ美味かったよ~!!

そのお店、仙台では一番人気のお店なんだって☆

感動しましたっ☆★☆

んで今日の始発で帰ってきました…
まぢで移動しんどい…笑

帰ってきてすぐ寝ればいいのに部屋の模様替えしちゃいました(>_<)笑

あ!で、スケジュールがまたまた変更されました☆

12頭の栗橋が→大宝に変更になりました☆
なんか変わりまくってすいませんです…(-.-;)

なのでこれからのスケジュール↓

11結 広島

12頭 大宝(初)

1結 道後

2中 晃生(初)

3中 渋谷

です☆
もー多分変更はないと思うんで…
皆様、お暇があれば逢いにきて下さいねo(^O^)o

では11結の広島でお会いしましょー♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

牛魔王

 おっはようーv-8
 牛タンは塩をぱらっとまぶして食べるとうまいんだv-290でも、野菜も食べたほうがいいよv-407
 野菜食べないと下腹がポッコリ出て、舞台を観に来たお客さんをがっかりさせちゃうよv-12
 では

大宝って

大宝は俺、行ったことアルっすよ。花道が斜めになったりして不思議な劇場やったっす。

TSUIMANGA BIAKUBATUKA Ⅲさんへ

名前長っ

野菜もちゃんと食べたよレバ刺しも食べた

血となり肉となってくれるでしょお

下腹ポッコリは前からじゃあないですか…
これ以上ならないようには気をつけますがぁ

とりあえず広島頑張りまぁっす

淳さんへ

おはようです

へぇー
花道斜めなんだぁ
初乗りだからちょっと不安だよ

とりあえず花道から落ちないように気をつけるねー

来週の広島では

「可憐な舞姫」らしいよ?
ということで、可憐な舞いで頑張りましょう!
……次からは別の肩書きのほうがいいかもね(笑)

慶樹さんへ

『可憐な舞姫』…



どこが間違っているのかしら?笑

可憐ですけども?(←どこが)

まー分かる人には分かるんだよ
あ・た・しの可憐さが


さて、そろそろ誰か(道後の人達)に殴られそうなので引っ込みます

来週の広島はよろしくねん

アイドルさんばっりやけどぉおおお

わ、わ、わ、お返事が・・・

姫様にお返事いただけるとは、大感激っす。
大宝情報の追加っす。

劇場の近所に天ぷらだけを売っているお店があって、そこの天丼が安くてうまかったっす。

びっくりしたー

 わんばんこだv-290
 恵子さんの下腹が出ているとは、8月の銀映での2ショットポラを観ても全然なかったので、想定外の反応にびっくりv-405
 そんなに気にしなくてもいいのになーv-292 
 名前には、ちゃんとわけがあるよi-84逢えた日におしえるよ

 では
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
