スポンサーサイト

 

お~♪まきば~♪

20081122001038




うまいです。
只今、まいぶぅむ中


ずーっと飲んでます
ステージ終わるとずっと飲んでます。


差し入れしてくれるとうれP


もちろんお礼は姫宮の笑顔でね


広島1日目終了ー

たのすぃー
舞台広々やないかーい

前、乗った時に来てくれた方にも逢えてハッピーですた

明日は誰に逢えるかな


ちなみに今回、道後の工藤由香姐さんとご一緒です

実は所属になってから、他の道後の姐さんとお会いするのは初めて
(夏樹姐さんは別)笑

逢いたい姐さんがいっぱいいますー

吉沢伊織姐さんもとても可愛くて素敵

これから色んな姐さんとご一緒出来ればいいな

さ、明日も頑張るっす

化粧落として寝る気マンマン

明日の早朝ジョギングの為、早めに寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ほ、ほ、ほ

 おはよーv-10
 つややかなお顔ですねv-207いい舞台になっているはずですねv-218
 あー、観に行きてーe-262

夕方からも

劇場の近く(というか平和大通りとその周辺)でドリミネーションというイルミネーションだらけのイベントをやってたりしますよ。
夜の空き時間に散歩がてら観に行ったらどうでしょう。

……と言いたかったけど忘れてた(笑)
じゃあ、次は楽日に(爆)。

まきばを

今日飲んでみたっす。ミルクが濃厚っす。うまかったっす。差し入れするっす。
たぶん船橋になるっす。
俺、楽しみにしてるっす。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
