スポンサーサイト

 

眠い…

20081122163407

今日は土曜日なのに人がいないおー☆

寒いので眠いです


ちなみに広島、2個出ししようか考えてるんですが、

前やったステッキやろうかなと思っております


ちょっと変えるよー


今回の新作、あまり動かないから動き足りないのですよ


たぶん4回目だけ出す予定☆


みなさんよろぴく
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ステッキって

ステッキって銀映でみたやつっすね。観たい~、でもすぐには行けない~。つらいっす。
多分来週はお客さん増えると思うっす。

淳さんへ

コメントありがちょ☆

そそ、銀映でやった出し物だよ~♪
あれは自分で踊っててかなり楽しい出し物なのです
淳さん広島来てくれるんだよねー
楽しみに待ってます

頑張ってください!
地元のスト客です。
今は、渋谷の件でピリピリですから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

1日お疲れ様でしたタンバリンどうだった?これからも応援してるよ頑張って下さい
広島寒いよ風邪には気を付けてください

昨日はお疲れさまです

土曜はお邪魔しました~。銀映のときはかわいなぁ~ていう印象でしたが、広島ではなんか大人なかんじでドキドキでした。日曜こそお客さんおおいといいね。あと普通じゃないPばかりでゴメンね。では、今日は周りのお店の誘惑にうちかって観光に行ってきます。(^O^)ゝ
とある、しずぉ~か人より

眠いね

 おおおーーーすv-278 
 土曜日なのにお客が少ないってv-418ドラゴンボール7つ集めて、スーパー神龍を呼び出して、3つ願いを叶えてみたらe-16
 それにしても眠そうな顔だねv-403早起きしてジョギングするといいのにv-440
 ちなみに、アシックスからジョギング用の女性向けのおしゃれなグッズが出ています。使ってみてはいかが。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
