スポンサーサイト

 

苦悩(-_-;)

うぅ。。。ちょい凹みモードの恵子です(TдT)


自分の思った表現が出来ない!!
それがなんとも悔しい!!!

恵子の舞台は見られた方は分かると思うんですけど、
なんか動きが滑らかじゃないんですよね。

それは先生にも姐さんにも言われる事で・・・。

カクカクって感じ(苦笑)

今まで、姐さん達の舞台もお勉強させてもらったけど、
みんな共通するのは”滑らか”な動きなんですよね。

だからこそ、ベットも色気。やらしさ。
そーいうものが完成するんだろうなぁ。


もっと色々な姐さんのもお勉強してみたい!
自分の知識を増やしていきたい!!


今の恵子は欲張りです☆☆
自分を変えたいんですよね。

せっかくお金払ってみてもらっているんだから、
お客様を感動させたいし。


今の恵子には無理かもしれないけど、きっといつか!!


頑張ります(*゜▽゜*)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

頑張って!

こんにちは。猛練習中ですかぁ? 練習でカバーできるものと、経験が必要なものって、ありますよね! まだ、舞台観てないですけど、恵子さんの舞台を観せてもらう時は、完璧なのかなぁ? 今から楽しみです! 夏にぜひとも、道後に行きたい~って思ってます!それまでにも、どこかの舞台に出て欲しいなぁ!

お酢

を飲むといいお。 ワラ
意識しすぎると、余計カクカクしそうですな。
量をこなせばなんとかなるのでは・・・。

目標は?

限界は恵子さんには・・・・未だないよ!!
一年生だよネ?お客さんの事を恵子さんが考えてくれたら。。。たぶん伝わるよ!キット(^^)v
ガムシャラに頑張れ!

経験値

の差もありますよ、先輩の人とは。トレーニングを積んで舞台に立つ回数が増えていったら自然になってくるもんです。気負わずに頑張って
19才wの姫宮さんならいけますよ

今、遊ぶ回るの大いにいいことす。GW頑張ってんやし。
 仕事こちらも新人みたいなもんで、大変す平均睡眠時間5時間死守!な日々です。

ヒロ!さんへ


またまた復活しましたぁ♪笑

やっぱり経験って必要ですよね!
あと努力と☆

次、もし道後に来られることがあれば・・・
ベストな表現をヒロ!さんにお見せ出きればいいなって思いマス♪
楽しみにしててくださいね^-^

道後行くまでに乗れればいいんですけど・・・
残念ながらまだ未定です><

もし決まればここにUPしますね♪

道後に来られるの楽しみにしてます♪
やっと会えますねw

ばいきんまんさんぇ


お酢飲むとちょっとは体柔らかくなるかなぁ?w
毎日股割りはしてるんですけど・・・
なかなか(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり経験ですよね!頑張らなきゃ♪

通りががりのマアさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます☆

そーですよね!まだまだゴールはないですよね!
ゴールは無限大ですもんね(ノ´∀`*)

なんかやる気になってきました♪

お客様の事はいつも考えてますよ♪
感謝の気持ちは忘れずにいたいです☆

ガムシャラに走るぞぉー(`0´)ノ オウ!

浴衣姿さんへ


いつも癒されるコメントありがとうございます♪

経験値かぁ・・・
ゲームでもいきなり強いなんてないですもんね☆(違w

でも経験するのはすごい大事なことなんだなってみなさんのコメント見て思いました!

自分のペースで出来る範囲の努力しますね♪

睡眠時間5時間(|| ゚Д゚)ガーン!!
体しんどくないですか???????

でも大変なお仕事だから多少の無理は仕方ないのかな?
頑張って下さいね!恵子も頑張ります(^_-)v

 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
