スポンサーサイト

 

雪の光

皆さ~ん♪です

いかがお過ごしでしょうか??

姫宮、スケジュール上OFFですが・・・

予定なんにもありません[笑]

まぁ、あるっちゃあるけど、お仕事絡みなのでぇ☆
OFFのが忙しいってどうゆうこっちゃー[汗]


一昨年のクリスマスイブは、悪友(笑)に連れられて初めてストリップ観に行ったっけ・・・
それがこの世界に入ったきっかけでございます♪

ちなみに初めて行った劇場は東●(笑)
大阪人なのでね♪

ストファンの皆様は劇場に足を運ぶのかしら♪
皆様に劇場で逢えないのが残念です(-_-;)



いいもーん!!!!




姫宮・・・・



ひとりで・・・・



クリスマスに・・・・




ウォーリー観に行っちゃうもん!泣



しくしく・・・。




なんちゃって♪全然ひとりで平気でーす♪
だって殿方と行くと泣けないじゃあないですか♪
しかも姫宮、映画は独り観派なので


まぁ、そんな話は置いといて。


久々のHIT来ましたぁあああああああ!!!!


CDはまだ発売されてません。
ですが、姫宮毎日PCでヘビロテ中でございます

いやぁ、久々に好きな曲来ましたよぉ!
CMの時から気になって気になって・・・・

やっと歌手名も発表されて一安心です♪
ちなみに1月28日発売のアルバムに入ってるらしい♪


プレゼントお待ちしてますね


絶対使う!新作で使う!!!!
(あ、でも新作出すの春だけど・・・笑)


何気にこの人の曲好きなのです♪
皆さん、オススメだよぉ(●^o^●)♪♪


こんな切ない恋はしたことない(てか恋自体あまりしない)姫宮ですが、
この曲聴くとキュンキュンしちゃいます♪


今日はしっとり、うっとりしながら聴きたいと思いまする♪
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいな♪


福原美穂     「雪の光」


チャオ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

メリークリスマスっす

姫様
メリークリスマスっす。
雪の光、ええ曲っすよね。
先日、「誰も知らない泣ける歌」でこの方の歌を聴いて、ぐっと来てたっす。
俺もCD買お。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

姫様

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱい応援するっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
