スポンサーサイト

 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

またまた日記の更新がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

楽しみにされてる方すみません><

さてさて、復活いたしました♪




今、すごく恵子の中で考えてるのは…


次のソロどうしよう!!!!!(笑)

デビュー作は本当に先生の言うとおりにさせてもらいました。
でも次のソロは表現するのは自分だよって先生に言われて・・・

かなり悩んでます。
自分にはそれだけの表現力はあるのかと・・・。

だけどそれを乗り越えるのも努力ですよね(*゜▽゜*)


自分らしさのColorを見つけたい。
恵子にしか出来ない表現を魅せたい。


それがお客さんにも伝わるといいな!

今度のソロ…期待しててくださいね☆
うまく出来るか分からないけど。

一生懸命やりますからヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り☆

 こちらこそ、このブログで癒されてます◎

 ofのうちに色々遊んで自分が好きなものを表現してみたら、フィギュアスケートの選手みたいに可愛く元気にできたらいいですね。

 忙しいといっても、このブログとかを隙あらばチェックする暇はありますよw

 でも確かに、最近体が重いんで、整体とかマッサージにいっみようと、接する人はそういうのに詳しいし。凄く気持ちいいらいです♪

頑張って!

本当に日記の更新、ご無沙汰でしたぁ!待ち遠しかったです! まだ、恵子さんの舞台、拝見させてもらってませんが、恵子さんらしさが出てれば、それが一番かなぁ?って思います。長期の休みの間に、色々と研究・勉強ですね! あ!お願いがぁ~!せめて、二日に一度の日記の更新が欲しいなぁ? 忙しくて無理ですかぁ?よろしくです!

浴衣姿さんへ


整体いいですねー!恵子も行きたいな☆
骨盤矯正に行きたいんですよ☆

いろんなこと吸収して素敵な踊り子さんになりたいなぁ~と♪

忙しくてもブログはちゃんとチェックしてくださいね☆笑
(更新しろw)

ヒロ!さんへ


お待たせしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

色々イベントごとが重なって更新遅れちゃいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

2日に一回の更新ですか☆
頑張ってみますがww
更新遅れてしまったらごめんなさいw

自分色のステージ、必ず作り上げてみせます!
いつか見ていただくときまで頑張ります☆
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
