スポンサーサイト

 

如何お過ごしでしょうか?

皆様、新年のご挨拶からだいぶ経ちました(笑)

如何お過ごしですか?

私は1結の道後の正月用(もうすでに正月ではないけど(笑))の振り付けに、てんやわんやです(>_<)

着物って難しい~☆
でも振りが難しければ難しい程燃えます!笑

私、そーゆう性格です♪
(出来てるか出来てないかは別にしてね…笑)

ちなみに、道後リクエストあれば出せるもの出します~!

今んとこレパートリー↓

サンバ(ノリノリ~)

ステッキ(リボン)

椅子(花)

後は前の着物のやつをアレンジして出すんですけど☆

道後の人は全部見ちゃってるから一緒だけどね☆笑

姫宮的には、振りの復習も兼ねてるので良いんです♪

リクエスト受付中ぅ♪

ではではぁ(^O^)/
またふらりと日記書きます♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なぜか無性に

姫様のこのブログを拝見し、無性に道後に行きたくなってきたっす。で、自分のスケジュール見たら、週末にも予定が入っていたっす。
ショック(×_×;)シュン
晃生までおとなしく待つっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
