スポンサーサイト

 

お知らせ☆

20090128051922
えと…
急なんですが、

3頭、大宝入りました☆

3中はそのまま渋谷になりそぉ?
まだ未定ですが…汗

変更なければ渋谷のままですぅ☆

2結大宝は姐様、夏樹るか姐が乗りますのでヨロシクお願いします(^O^)/笑

眠いのに眠れな~い☆

あ!ちなみにお客様からかな~り遅れたクリスマスプレゼント頂きました♪笑

福原美穂のアルバムです!

やっぱこの人いいわ~♪
MISIAに続きHITかもしれぬ。

フル活用させて頂きまぁす♪

淳さんありがとです!

んじゃ、筋トレして寝る!

お休みなさい☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、お、おおお、俺の名前が・・・・

書かれているのでビックリしました。
喜んでいただけて何よりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月中

I☆STRIPの情報では、晃生に名前を見かけましたが。。。
本当なら嬉しいかも。。。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
