スポンサーサイト

 

岩盤浴&YOSA


ちょっと前なんですけど、

岩盤浴とYOSAなるものをやってきました!

YOSAは色んなハーブや薬草を蒸気で炊いて、
マントみたいなものに包まって蓋をし、蒸される・・・・

まさに人間の蒸し焼き!笑

韓国の蓬蒸しみたいなもんです☆

美肌にもいいですし、今話題のデトックスです!(遅

もちろんスッポンポン(慣れてますが)なのでドキドキしました!

蒸気は気持ちいい温度で汗がどんどん出てきます!
約45分ほどなんですが、めちゃくちゃ汗かきました!

それが終わって今度は岩盤浴へ。

またまたデトックスです。

今度は60分コース。
50度の部屋の温度の中でじんわり汗をかきました。

終わった頃にはボトボトです
滝のような汗とはこのこと(;^_^A アセアセ・・・


終わるとアラ不思議!化粧水がいらないほどのぷにぷに肌(*゜▽゜*)

気持ち良くで一人でムニムニしてました(。-_-。)ポッ


たまの贅沢です♪♪


変える頃には美肌に良いというお茶を飲んで帰りました♪



これで今度の道後はきっとツルツルスベスベの姫宮恵子をお見せ出来ることでしょう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アニメ

要望でちゃんと更新するとこ、感心です★

ちゃんと姫宮さんのブログ、チェックしてますよ。

家のパソコンじゃないとこからチェックしてる時もあるけどw

 なんとも言えない”ゆるさ”があるこのブログ好きです。

 ゆるさといえばぜんまいざむらいもあるけど、また別のアニメ、ケロロ軍曹というのを今日ちっちゃい子と一緒に見ました。

 いやぁ、大の大人の胸を突かれた、、、
アニメて何気に凄いですね、しみじみ。ぜんまいざむらいも機会があれば見てみたくなりました◎

楽しみにしてます!

こんばんは。スベスベムニュムニュお肌、楽しみにしています! 月に一回、梅田のニュージャ○ンってサウナに行って、オイルマッサージを受けるのが、超・癒しになってます!汗かくのって気持ちいいですよね!恵子さんは、舞台でかく汗の方が似合ってると思います(;^_^A あ!ブログ更新、バンザイ!

浴衣姿さんへ☆


アニメですか!
恵子もケロロは見た事ありますよ♪
キャラクターが可愛いですよね(*゜▽゜*)♪

アニメってすごく良い事言ってること多くないですか?
子供向けだからすごくストレートですよね。
それってすごい良いことやと思いマス!

ぜんまいざむらいぜひぜひ見てみてくださいね♪♪

これからもゆるゆるブログ目指します~♪(コラw

ヒロ!さんへ


才才-!!w(゜o゜*)w
でも道後の頃には干からびてるかも(ぇw

ニュージ○パン行ってるんですね!
ア○ザのとこですよね????

オイルマッサージかぁ・・・気持ち良さそう!
恵子も今度近くのマッサージ屋に行ってきますよ♪♪

早く舞台で汗かきたいなぁ☆
最近踊りたい願望強しです(゜▽゜*)ニパッ♪

これからもブログ更新しまつよ^^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
