スポンサーサイト

 

逆チョコ

20090205232217
今日、ぜーんぜん面識のない男の子(推定17歳)から


…逆チョコもらいました!


フツーに買い物途中にですよ!?



道をトコトコ歩く姫宮。




向こうからダッシュしてきた男の子…



男『これ!どぅぞ!』



姫『えっ!?』



走り去る男の子…



特に連絡先とかが書いてる訳もなく…


ほんとにチョコだけもらっちゃいました(笑)



みんなに配ってるのか?




明○の板チョコでした♪笑



でもほんと、正体不明だけれどもありがとぉ…少年。


誰か晃生で姫宮に逆チョコ下さ~いo(^-^)o笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに逆チョコ?

実は、少年が恵子さんにチョコを渡した理由は…
①恵子さんに、渡したチョコでバレンタインチョコを作って、2月14日に返して貰いたい。
②恵子さんが少年の持ってたチョコを凝視してたので、怖くなってあげた。
③綺麗なお姉さんだから、思わず持ってたチョコをあげた。

やっぱり、③かなぁ~(笑)

ちなみに、そのチョコは未開封(新品)だよね…(。。;)

スペシャル逆チョコ

今年は、逆チョコと自分チョコが流行りだって。

少年は、姫様のあまりの美しさにぽ~~っとなって、チョコを渡したくなったっす。
きっと、俺と一緒。

俺もスペシャル逆チョコ、用意したっす。
でも、お菓子じゃないっす。
楽しみに晃生へ来て欲しいっす。

姫宮さん、もてますね。いいことだ☆

せや!

書き忘れたけど、今日の写真、ちょっとセクシーで、俺好みっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
