スポンサーサイト

 

今日。

久々にビデオを整理してたんです。

そしたらオリンピックの時のビデオが出て来たんですよ☆
恵子、すごくフィギアスケートが好きでビデオに撮ってたんです。

しかも決勝戦の時かな?

荒川静香さんの演技の時です。


なぜか涙がポロポロ…


悲しいとかじゃないです!
感動してです!!!


違う選手がクローズアップされていた中、
素晴らしい演技で客席を魅了した荒川さんに素直に感動しました。

世界で一番になるということは。
どれだけの努力だろう。

きっとすごく気持ちよかったんだろうな。
恵子も味わってみたいな。

舞台は違えど、お客さんを魅了したい。

いつかそんな踊り子になりたいですね!!




そーいえば・・・この前大阪の難波というところで…


三田村邦彦を見ました!!!!!

背が高くてカッコ良かったです☆☆
彼女さんと一緒だったのか、綺麗な女性と歩いてました♪♪

三田村さんといえば、必殺仕事人のイメージしかないんですがwww


チャララーン♪♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大丈夫!

おはようございます。朝から雨!きっと、今日、陣内と藤原紀香が披露宴するからですよ!紀香は雨女って言ってたからぁ・・・。 恵子さんは晴女ですかぁ?雨って傘持ってでかけるのが憂欝。 あ!三田村邦彦は、パチンコの仕事人の宣伝に色々なパチンコやさんを廻ってましたよ!こないだ、こっち(東大阪)にも来てましたよぉ!ブログ更新、まだつづいてますね! 頑張って!

荒川静香さんの

の演技は確かに素敵ですよね。

テレビの演技でも伝わってきます。

でも、実際みてみるともっと凄いと思いますよ。
一流の人は周りの空間の空気を支配?するし。その空気というか雰囲気をもてたらいいですね、姫宮さんも。

 死ぬほど努力しても、一流になれるとはかぎらない。けど努力しなくて、一流になれた人は一人もいない。尊敬する人がいってたことです。

恵子さんも、一流の人になって見る人を魅了してその空気の中心にいってください。
すごく気持ちよいですよ◎


難波か~、僕の地元す。最近全然行けてないな。またなんか面白いことがあったら教えてください。

ヒロ!さんへ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり三田村さんはパチンコの営業に!
うちの母も見たと言ってましたw

芸能人とあまり逢うことないのでテンション上がってしましました↑↑

恵子は・・・晴れ時々雨女です(^▽^;)笑

浴衣姿さんへ☆


ぜひぜひ!生で見てみたいと思いました!
そー思わせたら勝ちですね!(何がw

恵子の先生がそんな感じのオーラをお持ちなんで・・・そのオーラに近づこうと必死ですw

まぁ先生に近づくには並大抵の努力じゃだめでしょうけどね(爆笑w

あら、難波地元なんですか?
最近はなんばパークスも広くなりましたよね☆

ちなみに映画を観る時は難波パークスのプレミアムシートで見てくださいね!
シート広々~♪フカフカ~♪ですから♪

難波はめちゃくちゃ行くので・・・今度難波レポします>w<
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
