スポンサーサイト

 

突然のコトでごめんなさい。

皆様、お知らせがあります。

私、姫宮恵子は3中の札幌から休業し、9頭(まだ未定)に引退することになりました。

前々から考えてはいたのですが、事務所との話し合いがつかず今日、話がついたため皆様にお知らせする形となりました。

急な話でごめんなさい。


理由は、自分のステップアップの為です。

もともと、ストリップという世界に魅せられ、この世界に足を踏み入れました。そしてこの大変な業界で2年も生き抜いてこられました。

私は踊り子の他にもショーダンサーの仕事や色々なことに挑戦してきました。

そして表現することに魅せられました。

また違った形でも表現したいと思うようになりました。

ストリップの世界も好きだし、ショーの世界も好き。

人に魅せるという点ではあたしは同じだと思います。

だから皆さん、姫宮恵子はいなくなりますがパフォーマーとしてのKEIKOはいなくなりません。

踊り子をやめてもあたしはあたしです。

だから、今度はいち人間としてあたしを応援して下さい。

自分をもっと高い場所に連れて行きたいのです!

生意気なコト言ってごめんなさい。
だけどこれが私の気持ちです。

皆様、本当に2年間姫宮恵子という人間を信じ、応援してくれてありがとう!

これからのあたしの人生を応援して下さい(^-^)


ありがとうございました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の事でびっくりしました

姫宮恵子さんが引退するのは、非常に残念で寂しくなります。
でも、恵子さんが胃が痛む程悩み決意した結果の事だと思います。
パフォーマーKEIKOとして会えるかどうか判りませんが、活躍することを期待し応援させて貰います。

引退する前に、道後Mで会えると良いんだけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Spring
きっとステップに弾みがつくでしょう。

こんなことばしか出て来ません…

決断が素敵な実を結ぶことを祈念いたします。

楽しかったわ◎

~(´∀`)~姫ちゃん☆

(・∀・)応援してるわぁ~

゜+。(*′∇`)。+゜おつかれさま☆★☆


~(・∀・)~がんばるのよー♪

No title

お初に、初めて書き込みます。
うーむ、残念、残念だが仕方が無いな。
自分、2回しか恵子嬢を観たことがないのだが、素材として光るものがあったと思う。
まあ、仕事が仕事だからね。
虫の知らせで今日大宝に観に行ってよかったよ。
ただ一言言わせて貰えば、踊りはまだまだだよ。
とにかく精進あるのみ。頑張りなさい。
いつかまた観れるといいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがに驚いたりして

姫様、今回のご決断にはさすがに驚きました。
次のステップでの姫様、
もといKEIKOさんの活躍をお祈り申し上げ、応援するのみです。
私で、お役に立てることがありましたら、お声掛けくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり寂しい

大宝お疲れ様でした。
土曜日行っておいて良かった。
ふたり同時なんで寂しくなります。
でも恵子ちゃんが選んだ道。
応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道

姫様
北海道の初舞台はいかがでしょうか?お休み前の舞台に行けないのが残念です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
