スポンサーサイト

 

うまっ!

20090314150917
20090314150914
皆様、あたしが引退表明してから色々なコメントありがとうございました☆


応援メッセージや、淋しいと言ってくれる方、また厳しい指摘をして頂けた方もいました。

それはすべて私の胸の中に納めて、これからの人生頑張りたいと思います!


ありがとう(^-^)
引退週は、今まで出した演目を全部やるつもりです!

まだ場所はハッキリとは分かりませんが9頭の予定で(^_-)-☆

ぜひ、お越し下さい!
なるべく皆様が来やすい場所に致します…(笑)




さてさて、休業前ラストの今週は札幌です♪

北海道初めて来たー♪
来た初日は吹雪でした…

そして寒い!
かなりの防寒をしてきたから身体は寒くないんだけど指がちぎれそうでした☆笑

でも雪は好きだからテンション上がりまくりで終演後、一人で劇場裏の駐車場走り回ってました(笑)

病んでますね(笑)


何気に、今回の出し物「雪」がテーマだから最後に札幌来れて嬉しかったかも♪


そして念願のラーメン食べて来たよ(^_^)♪

茜姐さんといってきました♪
うめーーーーーー!

茜姐さんは帆立の出汁いっぱいの塩ラーメン☆

あたしは普通の塩ラーメン(貝アレルギーなので☆)


海を食べた感じでした!
ここほんとオススメですよーo(^-^)o

詳細は姫宮までドーゾ(笑)

ではラスト週、頑張りまっせぇ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラスト週

姫様

いよいよラスト週なんですね。
声援しかできないっすけど、大阪から
力いっぱい声援を送っております。

よっ、日本一!
(これ、声援??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹がちょっと!

大宝でのポラのコメントにはビックリでしたが、そう決めた以上しょうがない!前向きになって頑張って欲しい!
まずは、ジョギングだにょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
