スポンサーサイト

 

ラスト

とうとう楽日がきちゃいました☆

淋しいけど時間が経つのは早いから仕方がないね!

札幌のお客さんにもすごくよくしてもらって、姫宮ラスト週かなり楽しめました♪

やっぱステージっていい!
これからもいろんな感動を与えられたらいいな☆

まぁ、あまり書くとまた長文になっちゃうので…笑

あたしの気持ちはステージで受け取って下さいな♪

ではっ!ラストステージ頑張りまっせぇo(^-^)o♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日で

しばらく休養になるのですね。
劇場で直接受け取れないのがくやしいっす。
心からおうえんをおくるっす。

通りすがり

 札幌お疲れ様でした。
引退されるのですね?残念です、某案件はキャンセルして置きますので。

今後のご活動でのご成功を、心よりお祈りいたします。

ステージ上での姫姐は、とても綺麗でした。
二度とお会いする事はもうないと思いますが。
どうかお元気で! 

  さようなら。

大器晩成

初めて観たのが、去年の10月の渋谷で踊り云々より汗の量が半端でなく身長もあるし見映えのいいこれからの踊り子さんという印象でした。
髪形も頻繁に変えて随分イメージが変わるのが楽しかったブログの画像。
まだまだ踊りに専念するそうですが、またいつかどこかで成長されている姿を是非見せて下さい。
とても楽しみにしています。
では、またいつか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
