スポンサーサイト

 

お知らせ。

9月頭に予定していた引退興行ですが、事務所ならびにコースの関係で引退周を取れなくなりました。

事務所とよく話し合った結果、私も納得しこのまま引退という形にさせていただきます。

そしてこのblogですが6月いっぱいで閉じさせていただきます。

今まで応援ありがとうございました!

これからも変わらず私はエンターテイメントの世界で頑張っていきますので、もし機会があれば応援よろしくお願いします!


最後まで勝手言ってますがどうぞご理解下さい。

今までありがとうございました!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

引退週に、これからの激励の意味も込めてスタンドでもと考えていたのに残念だな。なごは65才で引退を考えてるげど来年の2月か3月かな?デビューの道後で初めて舞台拝見して、最後が渋谷になってしまったね。今日山口から帰ってブログ見たので書き込んだよ。2回目かな。なご

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退っす

姫様
姫様の引退、残念っす。おれもスト鑑賞、引退っす。
次のステージへ行っても、姫様を応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました

なんか言葉が出ませんが了解です。
劇場で過ごした日々、楽しかったよ。
元気でね。

恵子ちゃんへ

恵子ちゃん 久しぶりです。覚えていますか渋谷の道劇で2回おわいした まあくんです 今久しぶりにブログを読ませていただきました。何だかこのまま引退とは淋しいです。 本当は、まだまだ続けてほしいかったけれど残念です。 恵子ちゃん最後にありがとうございました。そしてお疲れ様でした最後にこれからも無理しないで頑張って下さい。僕も遠くから応援しています。

No title

さびしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきブログ閉鎖の前に思って書き込みしたけど届っかなかったかな。会社辞める前にKEIKOさんにもNAOKOさんにも会いたいな。なご

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEIKOさんへ

たぶん、淳としても、最後のコメントっす。
今までいっぱい元気をもらったっす。
これからも応援してるっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
