スポンサーサイト

 

今日の恵子はかなりご機嫌です♪

なんでかって??????????????





DSLiteゲットーーーーーーー!!!!!!


ds.jpg


(画像はにゃんこ付き♪笑)


恵子の探してた黒だけがなくて…今まで諦めてたんですけど☆

今日、地元のゲーム屋さんにふらっと立ち寄ったところ…

”DSLITE全色あります!!!”の札が!!!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!
これは買わなきゃと思って…即買いしちゃいました♪


ずーーーーとずーーーと…
姐さん達が持ってるの羨ましくて・・・・!!!!!!

これでやっと楽屋での良い時間つぶしが出来ました(゜▽゜*)ニパッ♪

まだソフトは一個だけで、動物の森買いました♪

森の動物達との生活・・・かなり癒されますw

脳トレも欲しいなぁ!

お金節約しなきゃー><



今日ミナミでエイズの撲滅キャンペーンみたいなのやってました!

そーいえば日本も他人事じゃないですよね。

年々増えていってるって言うし…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

自分の為にも相手の為にもコンドームは必要ですね!!

みなさんつけましょう☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

DS Lite

猫2・犬2匹も居るのに、さらに「ぶつ森」ですか。
なかなかの動物好きですね。

自分もDS Liteのネイビーを持っていますが、
恵子さんは黒がお好みでしたか。

6/23には新色の「メタリックロゼ」、「グロスシルバー」も
発売されますが、やっぱり渋さでは黒がピカイチかも。

DS Liteブラックを入れるのに似合いそうな「のだめの鍵盤ポーチ」が
余っているので、次回持って行きますね。

そうそう、「脳トレ」は上級バージョンの「もっと脳トレ」よりも
最初の方が、熱中しやすいです。
ただ、「黄色」の音声認識は、ちょっと苦しいですが。

SMさんへ☆

ぉ!SMさんもDS持ってるんですね♪

動物・・・何匹いても可愛いですねーw
動物の森はリアルタイムでの生活なので・・・
夜更かし人間の恵子にはちょいきついかも?笑

のだめの鍵盤ポーチ!?
なんですか!その可愛らしい響きは・・(。-_-。)
楽しみだなぁ~♪いつもありがとうございます♪

脳トレも欲しいんですけど・・もうひとつ欲しいのは「えいご漬け」です!
欲しい~☆☆
ゲーム屋で散々悩んでました(笑)

お金貯めないと。。。(;^_^A アセアセ・・・
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
