スポンサーサイト

 

今日も朝から~♪

どうぶつの森やってました♪
明日はフリーマーケットなのです(ゲームの中の話w

ゲームにはまると引き篭もる習性があるので大変(-。-;)

ほどほどにしとかないとね♪


ちなみに。
これを言うと「絶対嘘だろ」と数々のツッコミをいただきそうですが…

今日の晩御飯は恵子が作りました☆

実家暮らしなので(゜∇^*) テヘ♪
ご飯の心配はないのです♪♪(←ダメ女笑

でもまぁ久々に作ってみました!
(恵子の料理も意外と人気あるんですよ…)


今日の献立はぁ!!!!!!!!!!!!


サクサククリスピーチキン
ご飯
味噌汁
ほうれん草のおひたし

でございます♪♪

なかなか豪華でしょ♪
中でもクリスピーチキンは絶品ですです☆☆

家族からも好評でした☆


今回の写メはクリスピーチキンを…


クリスプ☆


どうどう?おいしそうでしょぉ????


簡単に作れますので、みなさんも作ってみては???



クリスピーチキンの作り方☆

1、まず鶏肉(モモ)をボールの中しょうゆ・すりにんにく・みりん・料理酒の中に漬けて味をつけます☆

2、アーモンドとガーリックチップを包丁の裏か何かで粉々にする・
  (ただし、あんまり粉っぽくしてしまうとクリスピーの食感がなくなるので注意☆)

3、15分くらい漬けた鶏肉を、溶き卵の中につけて2を衣にして170度くらいの温度で揚げます。

そしてソースなんですが、もともと鶏肉にも味はついてるのでいらないんですけど、あればもっとおいしいソースの作り方です☆

まず、ケチャップの中にすりにんにく、しょうゆ、塩、こしょうを入れてまぜます☆

これで完成でーす!!!

さくさくでおいしいチキンを召し上がれ(* ^ー゚)


たぶん・・・恵子のオリジナルレシピ!笑

みんなご賞味あれ(^_-)---☆Wink
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

美味しんぼ

 サクサククリスピーチキンは本当に美味しそう!本領発揮ですね。
 美味しいものを食べる感動!?は、人生を豊かにすると、かの山岡四郎氏も力説していました◎
 長い間一人暮らしで、外食ばっかだから羨ましい。カレー作ったら1weekカレーばっかりになるしw

難波は昔、一年間浪人生活を過ごしたとき予備校があって通ってました。難波パークスかぁ懐かしい、、、大きくなったんですね。
 今は神戸の三宮に偶にいくけど、どっちも大きいけど、やっぱりお店とかの雰囲気が違うな~と思います。なんばレポート期待してます◎

ゲームは

一日一時間でつよ!
宿題終わってからやるといいぉ w

浴衣姿さんへ♪


フフ☆
おいしそうでしょぅ~♪
簡単ですから是非作ってみてね!!!

美味しんぼ!昔アニメ観てましたぁ!
再放送だけどw

月曜・・・カレー
火曜日・・・カレー
水曜日・・・カレーうどん
木曜日・・・カレーうどん
金曜・・・ドライカレー
土曜・・・ドライカレー

って感じかな?wカレーWEEKw

なんばパークス大きくなって、良い感じですよ☆
お店もたくさん入ったし♪

浴衣姿さんも機会あったらなんばパークスいってみてくださいね^^

ばいきんまんさんぇ


小学生みたいですよね・・・w
ゲームで引き篭もるってーΣ(^▽^;)ww

1時間で我慢します(_ _。)・・・シュン

さぁ!宿題やろぉ~っとww
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
