
 

拍手!


あら?いつの間にかブログに「拍手」という機能が!

なんだろこれwww

とりあえず・・・3拍手いただいてるので、

拍手してくれた方ありがとうございますw




恵子ね、韓国料理が大好きなんです(また食べ物の話かw)

辛いのだ~いすき♪♪

まぁ住んでる場所が、コリアンタウンの近くということもあるので、
昔からなじみは深かったんですけどね☆

恵子の好きな韓国料理は・・・

クッパとチゲ☆☆

チゲは寒い時に食べると最高ですよね~♪
体は暖かくなるし、美肌にもいいし☆☆

クッパは家でもよく作りますよ☆
韓国の料理は、特に変わった材料を使わないで、あるもので作れるのがいいと思いマス!

あ~そろそろ夏だし冷麺が食べたいなぁ><

恵子は冷やし中華より冷麺派です!!!

難波にすごくおいしい冷麺のお店があるそうなので…

今度行ったらまたレポしますね('▽'*)♪
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近このブログの更新が一杯があってちょっとワクワクします★拍手です。
今は少し遅めの昼休みです。残念ながら家からじゃないですけどw

韓国料理かぁ、いいですねぇ。僕も天王寺のあたりにいたことがあるから、焼肉食べに鶴橋とか生野で食べにいってました。

クッパとかチゲは焼肉にいったら、はずせない

おいしい冷麺のレポ期待大す。

話し変わるけど、最近 麻疹が流行ってますよ。亡くなったりすようような重篤な疾患じゃないけど、発症した人はホントにしんどくなるんで、気をつけて。

お好み焼き大好きです。
二十数年前に難波で食べた豚玉最高でした。

姫のお勧めのお好み焼きレポートを期待します。

松山で・・・もし顔見たらよろしく(^^)

浴衣姿さんへ☆


いつもお仕事頑張ってますねぇ♪

ブログ更新は出来る限り頑張りますw
まったり読んで下さ~い♪

やっぱり焼肉行くと頼んでしまいますよね♪

最近、むしょうに韓国料理が食べたくなってしまいます(・・;)

恵子の大好きな韓国料理屋さんに行こうかな♪

麻疹はやってるみたいですね・・・関東の方で多いのかな??
うがい手洗いで防げるのかどうか分からないけど、うがいと手洗いはしっかりしてます☆

浴衣姿さんも病気には気をつけてね!

通りがかりのマアさん


おお!お好み焼きですね(^^)
なんていうお店で食べたんですか???

恵子のオススメのお好み焼き屋さんは梅田にありますよ♪

今度レポしますねぇ('▽'*)♪

松山で見かけたときは声かけますw
マアさんも声かけてね♪
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
