
 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ふぃ~♪
今日も大阪、朝からムシムシしますι(´Д`υ)アツィー

久々に早起きしたので、ジムにでも行ってこような????


最近ね、どうぶつの森で借金が返せない(´;ェ;`)←切実w
お部屋が広くなっていくほど負債がぁ… Σ(´Д`lll)


まさに現実社会(ププw


頑張ってさかな釣りして稼いでますw








早く夏にならないかなぁ♪
舞台に乗りたいよぅ>w<

みなさんにもお逢いしたいですしね♪

最近踊ることがめちゃめちゃ楽しい♪
プライベートであんまりクラブとか行かなくなったケド。。。


でもね、今ジムでストリートジャズダンスのレッスンと、HIPHOP、フラのレッスンを受けてるんです♪

これからのダンスの糧になればと!!!!

どんどんいろんなこと吸収していきたいなぁ♪♪





追伸。 最近、書き込みありませんが何か怒ってますか(;^_^A
    なんか恵子が悪い事したなら謝りますm(_ _"m)ペコリ
ごめんなさい(´;ェ;`) 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はいはい

とりあえず、今日食べたものをおしえろや!ゴルァ
と怒ってみますたよ~。




8月までまだまだありまつね。w

ばいきんまんさんぇ


今日食べたのはねぇ。。。

ささみのバター焼きでしゅ☆☆

お~いし~ぞぉ♪


8月までまだまだでしゅ(_ _。)・・・シュン
早く踊りたいじょ!

恵子ちゃんへ

道後ミュージックにはいつ上がる予定ですか?また風車したいなぁ。

え?

こんばんは。早く舞台に出たいって、いい感じぃ!でも、久々の舞台になるから、初舞台なみの緊張じゃないですかぁ? パワーアップした恵子さんの舞台が観れるんですよね!ん?最近、書き込みないって、たくさんのファンの方が書き込みされてますよね?恵子さんが頑張ってるのに、ちょい、さぼってしまってスミマセンでしたぁ。(ペコリ。) これからも、またまたよろしくです。

けんちゃんへ♪


道後は8月中ですよぉ♪♪

逢いに来てね('▽'*)ニパッ♪
HOTな姐さん達も待ってるよ♪♪

ヒロ!さんへ


((o(> <)o))うずうずっ
舞台出たい症候群ですwww

でも確かに2ヶ月もブランクがあるとドキドキしてしまうかもですw

またカクカクだったらどうしよぉwww

日記頑張って書いてます~♪
更新も楽しいですね^-^

これからもよろしくです^^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
