スポンサーサイト

 

キャリー

みなさんこの映画観た事あります????

恵子の中で…1・2を争うくらいの怖~い映画でございます…



またまたビデオ整理してたら見つけちゃったんだぁ☆☆

めちゃ古い映画だから…初めて観たのは小学校くらいの時カナ?

金曜ロードショーかなんかのビデオだったwww



恵子、めちゃめちゃ怖がりやからホラーとか絶対観れないのに、
一回観たら止められないのが悪い癖ですw

ほんで寝れなくなります(ププw



以前、師匠の家で見たホステルって映画も怖かったなぁ。。。
まぁあれは怖い以前に「痛い!!」ですけどね…

しばらくお肉は食べられなくなりますぉ(^ω^)


道後の公演中、楽屋で思い出してガクブルしてました(笑)




さてさて、キャリーなんですが…
最近、話題になってる「イジメ」が発端なんですよねぇ・・・

キャリーを観てると怖いって感情もそうなんですが、
悲しいって感情も出てくるんですよね。

ヒドイことをされて復讐の為、あんな悲劇が・・・

なんで?どうして?って思っちゃいます。

今の日本のイジメもあんなに陰湿なんですかねぇ?
だから自殺しちゃう子とか多いのかな?


キャリーへの仕打ちは酷すぎるけどね(|| ゚Д゚)


劇中の、キャリーが血まみれで目をギョロって見開いた姿が忘れられません(((( ;゚д゚)))アワワワワ


”狂気”ってまさにあんな感じなのかな。




とにかく、小さい時に観た時よりストーリーも理解できたし怖いけどおもしろいなぁ!って思いました☆






でもこの映画のラスト忘れてて・・・・










腰抜かしたのはナイショです…w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

映画

じゃないけど、昔「あなたの知らない世界」という怖い怖い番組がありますたお。
新倉イワオ、ギザコワユスですた。 ご存知かしらん?

映画は大スクリーンで見る方が良いですね!

DVDをホームシアターで見るのもあ良いですが・・・・そんなでかい家ではない(笑)から

先日、眉山を見ました。
リアルに泣けました・・・・久しぶりでしょうか?

何をするにしても優しい思いやり!の心と人の繋がりを感じる事が出来た映画だったかな

6末からは、ダイハード4 ブルースウィルス!男くさい・・・・加齢臭ではないですよ 大好きです。同姓から見てもイカスオヤジです。

恵子姫もイカシた姫になってネ!!

お久しぶりです!

超・お久しぶりです!色々とありまして、バタバタとしてましたぁ!6月いっぱい、東京に研修に出かける事になって、準備や何やで!あ!恵子さん、道後って8月なんですかぁ?やばい~。友達に道後温泉に行こうって、段取りしてもらってるのが、7月の12日とか13日やったようなぁ? 8月にも一人で行こうかなぁ!恵子さん、ブログすごく頑張ってる!感心・感心! これからも、頑張って毎日更新で!

ばいきんまんさんぇ


あなたの知らない世界・・・
見た事あるかも???????

再放送とかで観たのかなぁ???

恵子は「世にも奇妙な物語」も観れないチキン野朗ですww

通りがかりのマアさんへ


ほんとですよねえぇ♪

でも怖い映画は大スクリーンで観ると泣いちゃうカモwww

怖すぎて(-_-;)w

「眉山」観たいんですよぉ!!!
かなり泣けるらしいですね????

スッピンで行かないとやばいかww
恵子の顔がホラーになっちゃうww

ブルースウィルスいいですよね♪
ダイ・ハードは映画館で見ると迫力ありそうだなぁ!!!

イカした姫になれるように頑張ります♪

ヒロ!さんへ


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ヒロ!さん!

お久しぶりです(´;ェ;`)
常連さんの書き込みがないので怒られてるのかと思いましたよぉ(笑)

お帰りなさい♪
色々とお忙しかったんですねぇ???
お疲れさまです^-^

あ、ちなみに道後は8月中になります♪
8月来れたら是非是非来て下さい♪♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ブログ頑張ります(>Д<)ゝ”
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
