スポンサーサイト

 

プレステージ☆彡

日曜日は久々の映画DAYでした!!!!

難波パークスシネマで観てきましたようヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも・・・日曜だけあって。。。





すごい人!!!!!!!



チケット買うのに30分以上は並びました…(-_-;)


大日本人とパイレーツオブカリビアンが人気でしたぁ☆彡
あと300も。



恵子が今回チョイスした映画は「プレステージ」ですw
マジシャンのお話ですね~♪

内容は・・・騙し騙されって感じです。
冒頭に「この映画の結末は決して言わないでください」って監督からの忠告がありますw

まぁ確かに最後はええ?!(いろんな意味でw)という展開デスw


でもなかなかおもしろかったですよ♪
何かを手に入れるためには何かを犠牲にしなきゃいけないという話デス。


そして、今日は梅田にランチしに行きました♪


「ビフテキ 北野」というお店です☆彡


夜は高級な鉄板焼きのお店なんですが、お昼はめちゃくちゃお得なランチなんですよ☆彡

お野菜とご飯とお味噌汁、あと2種類のお肉が食べられます!

目の前で焼いてくれます♪♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

しかも1000円で☆彡


安すぎませんか…味は保障します…





めちゃくちゃうまいです!!!


オススメです!!!!!!!!!!1



ただ。。。ひとつ問題なのは・・・・



ここのビルの名前・・・・





メタボビル




なんか入りにくくないですかw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

充実してますね!

うわぁ!とっても充実した毎日を送ってる!楽しそう!でも、そんなに美味しい物を食べさしてくれるビルの名前が、それじやぁ、食べおわったらお腹を見てしまいますよね! ブログ頑張ってる! すごい・すごい!今は東京ですが、早く大阪に帰ってお好み焼きが食べたい!と思う今日この頃です!

 映画いいですね、僕も映画館に見に
いくの好きですよ、最近見れてないけど、、、
。時間があれば、ツカヤにでもいってキャリー
を借りたいもんです。
 メタボビルかぁ~、なかなか攻めのセンスですね。ステーキのお店があって、その上に代謝内科の開業医の先生がいて、お客はステーキ食べてメタボリックシンドになって上の先生にいくのかな?
やっぱり大阪の商いは無駄がないw

恵子さんには、メタボなんて関係ない話ですが、
食べ過ぎて、せっかくジムで磨いてるのにリバとかしないでくださいね◎

ヒロ!さんへ


フフ♪毎日楽しいですよ♪
ヒロ!さんは東京どないですかぁ???

お好み焼き屋さんは梅田においしいとこあるんですよぉ♪
今度またレポしますね(* ^ー゚)

メタボビルは。。。なんか入りずらいですよねw
だけどおいしいものには逆らえないのですw

浴衣姿さんへ^-^


映画はやっぱり大画面で観ないとですね♪

今度、トランスフォーマーを観にいこうと思ってます♪
夏だけれど☆彡

リバウンド・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
しないように頑張りますww


夏はおいしいものが多いので危険ですね( ̄~; ̄)ジュル

 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
