
 

カメラ小娘

最近、あることをきっかけに・・・

写真を撮ることに目覚めました☆彡



撮られるのも好きだけど、やっぱり自分の手で何か残したくて!

カメラマンのお友達に聞いたところ、

Nikonがいいよ」ってことでヨドバシカメラを徘徊・・・

D40Xというカメラが軽くて初心者向けだというこのなのでパンフレットもらってきましたw

デジカメは持っているけどコンパクトだし・・・

一眼レフの暖かさみたいなものに惹かれてしまいました♪


道後行く前に買いたいなぁ☆彡

道後の町並みを撮ったりして・・・(●´ω`●)ゞ

カメラ小僧ならぬカメラ小娘(?)になりたいと思いマス!


あ~早く欲しい((o(> <)o))うずうずっwww

b0044726_0242943.jpg



いつか撮影旅行なんかもしたいなぁ☆彡
自然遺産とか撮りたいですね(。-_-。)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

じゃあ

8月に道後行くから午前中早起きして道後公園辺りでミニ撮影会したいなぁ。

うぉっ!

ええっ!カメラ小娘ですか?
うーん、どうなんだろ。
初めて否定的な意見、言っていいですか。

恵ちゃんは絶対、モデルの方がいいです!
ってか撮りたい。ポラもだけどね。

Nikonが良いっていうのは、カタログがキムタクだから?
まぁ、Nikonならばってのは分かる気もするけど。

とりあえず、撮った写真のUPを期待してます。
写真の評価となると厳しい人が多そうで怖い!

そもそものきっかけの「あること」が気になる!

連投御免

とは言ったものの、やっぱ恵ちゃんの撮った写真を見てみたいです。

ブログにも幅が出るしね!

いけいけ!Go!Go!

けんちゃんさんへ


あら?一緒に撮影しますかぁ♪

けんちゃんさんは一眼レフ持ってるの??

SMさんへ☆


知り合いのカメラマンさんに一眼レフを貸してもらって撮影してみたの!!

なんか光の加減とかデジカメでは出せない柔らかさがあっていいなぁと☆

それがきっかけです( '∇^*)♪

Nikonがいいのゎキムタクだからじゃないよーw

これゎますます夏までにGETしないとー(-_-;)
早く色んなとこ撮りたいな☆

またポラとか写真撮ってくださいね(^_-)---☆

うん

一眼レフだよ。じゃあ道後楽しみにしています。

デジタルカメラもいいけど、普通のカメラも確かにいいですね。
 よく旅行でとったフィルムを現像に出して、忘れたころに写真をとりにいって、みると新鮮。
フィードバックさせますw

そろそろ、また道後にいく季節ですね。
暑くて大変やと思うけど、一歩ずつ前に進んでいってくださいな◎

けんちゃんさんへ☆

おお!一眼レフなんだ♪

じゃあ機会があれば撮影会しまひょぉ♪

浴衣姿さんへ☆

最近暑いですねぇ・・・
しかもジメジメするしぃ(; ̄□ ̄A

不快指数高いですね!

道後に向けて頑張ってマス♪♪

撮った写真とかはまた載せますねぇヽ(´ー`)ノ

うん

じゃ8月に朝10時に道後ミュージックの前に居るね。近くで撮影会お願いします。行く日にちはカキコするよ。
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
