スポンサーサイト

 

泣けるぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ふぅ♪お久しぶりの日記でございます~♪


みなさんジメジメした天気に負けてませんかぁ~♪

♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪


最近、周りでもブートキャンプ入隊者増えてきました(  ̄ー ̄)*キラン笑

やっぱ恵子が宣伝したお陰ですね!(←違)wwwww


話が変わりますが・・・

恵子、めちゃくちゃ洋楽が好きなんですよぉ。
ジャンルで言えばR&Bなんですけどね。

最近良く聞く歌があるんですけど、それを歌っているのが・・・

Mary J Bligeです。

mary.jpg




この人はsoulやらHipHopやら色々歌うんですけど、とにかく歌唱力がすごい!!!!

人によって好みはあると思うけど、恵子的にかなりHITです♪

あんまり歌とかで泣く事ないんですけど、この人の曲聴いた時は鳥肌と共に涙が出ました!(なぜかは分からないけど・・・w)

みなさんも良かったら聞いてみてくださいね(* ^ー゚)

ちなみに恵子の大好きな曲ですよー♪

↓↓↓

Mary J Blige 「be wituout youです!

やっぱり人生色々経験してる女性は素敵ですね。
なんか人生に重みがあるというか・・・・

Mary J Blige の名言で、

“If you are around a situation where there are people that don’t give a damn about you - eliminate. The hate around you gets to see just how much you hate yourself. I don’t care who it is. Family, friends, brothers. ”

あなたの周りに、あなたの価値を認めない人がいたら縁を切るべきね。周りのあなたに対する嫌悪って、あなたがどれだけ自己嫌悪するのかにつながるの。私なら、それが家族だろうが友達だろうが、男関係だって切るわ。

強いですね・・・素敵だわ姐さん♪♪

そんな素敵な姐さんをたくさん知ってます♪♪笑


いつかMary J Bligeの曲で踊りたいにゃぁ☆
その時みみなさん見に来てね(^_-)---☆


ボーナスショット☆

恵子の写メでーす♪♪

ちょっとAlicia Keysをイメージしてみました☆笑

queen.jpg


alicia keysについてはまた今度♪

再見(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

写メ☆

Alicia Keysかぁ、昔知り合いが好きで、僕も良く聞いていたなぁ。If I Aint Got Youが好き、歌詞も深かくて凄くいい曲

 Mary J Bligeは知らなかったけど、姫お勧めなら今度借りて聞いてみよ
 
 そういえば、この前心斎橋にあるunagidani sunsuiていうクラブにいって来ました。上の人が副業!?でそのときDJをしていて意外な一面がみれて、久しぶりにはじけれました♪

浴衣姿さんへ☆


あら!こんばんわΣ(‘ω‘ ;* )
こんな遅くまでお仕事ですか~???

Alicia Keysいいですよね♪
あのちょっとハスキーな声がたまらないです♪
if I ain't got youもすごいいいですけど、Diaryもいい曲ですよ^-^

mary j Blige はかなりいいです!
姫の超一押しです☆☆

クラブいいなぁ・・・心斎橋にあるんですか?
今度行ってみようかなぁ((o(^-^)o))

凄い雨風

 外歩いてたら、傘折れました、、
なかなかガッツの有る台風ですね。

姫も気をつけてくだいな。
暑いしすっかり夜行性になりました。
昼間は日の光を避けてできるだけ屋内にいます。まぁそんな日々になりますがw

カメラはもう買ったのかな?
fanの人とも交流もできたらいいですねー
でも、松山とも他の姫との合同練習とか都合もあるしカメラ高いし、無理せんと、ダンス精進していってね。
そろそろ、姫がより艶かしく踊れるようになったと想像してます。

浴衣☆姿さんへ

台風すごかったですねぇ!!!
傘・・・折れちゃったんですか Σ(´Д`lll)

カメラまだ買ってないんです・・・(;_q))クスン
お金がぁ・・・(´・ェ・`)ショボン
みなさんと撮影会したかったのに残念デス!!

これからもダンスの練習頑張りますよぉ↑
応援よろしくですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
