スポンサーサイト

 

…o(;-_-;)oドキドキ♪

さぁさぁ!みなさん・・・

GWが近づいて来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



道後に見に来る準備はよろしいですか?(笑

今、徹夜で練習中です><

今回はチームなので姉さんにご迷惑かからないかどうかだけが問題w・・……(-。-) ボソッ

相変わらず自分の体の堅さが腹立たしいですw

でもでも、本番はちゃんと笑顔でみなさんお出迎えしますからネッ♪


猛特訓開始ーーーーーーーーーーーーーッ!!!!w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いよいよG.Wですね!

こんにちは!練習忙しくて、ブログ更新できてなかったんやぁ! 納得、納得(笑) 頑張って更新して下さいね!休みやし、お客さん多そうですね? 恵子さんの得意ワザの笑顔でみんなを虜にして下さい(;^_^A 練習、練習で体調こわさないようにね! 鶴○駅のハトは人間が焼肉に見えるのかなぁ?今は、カラスが多いですよ!

伊予伊予

あすたからでつね。
雨降りでつがハトにぶつからないように来てくださいね。

今日はお疲れさまでした

さっきまで、チームの華やかな踊りを堪能させていただきました。
フィナーレはとっても楽しそうでしたね。
今週はどうやっても行けそうにないですが、皆さんには楽しんでもらえると思いますよ。

ヒロ!さんへ

そーいえば恵子の地元ではあんまりカラス見ないですね・・・

恵子の笑顔で虜になった人たちは何人いたんでしょう(笑)

今日からお客さん多いですよ~♪
なかなか楽しいです♪

ばいきんまんさんぇ


おお!見に来てくれてましたねぇ^-^

嬉しかったです>w<ノ

愛媛は良い天気ですなぁ~♪♪

晴れ女だからかな?笑

またお時間あれば逢いに来て下さいネ♪

慶樹さんぇ


初演から最後までお疲れ様でした(笑)

途中からあくびしてたでしょww

ポラもいっぱい撮ってもらってありがとうございましたぁ♪

チーム楽しんでもらえてよかったです♪
もし万が一・・お時間あればぜひぜひ道後まで~♪ww

広島までは無事に帰れました?
お仕事頑張ってくださいねー^^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
