スポンサーサイト

 

ニャハ☆彡

壁|"-;) チラッ

お久しぶりですwww
姫宮恵子です♪♪♪


みなさん覚えてますかー???(笑)

・・・忘れられてたらどないしょ(-"-;A ...アセアセ


またまた日記放置してごめんなさぁい。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンの方々には本当に申し訳ないです・・・(_ _。)・・・シュン

最近の出来事なんですが、なーんもありません(笑)

でも道後まで一ヶ月もないですね!
みなさんに逢えるのめちゃくちゃ楽しみにしてますよV(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

さてさて、23日から師匠の家にて道後に向けての新作を練習しに名古屋へ乗り込みます↑↑

泊り込み・・・新作の練習・・・
血の滲むような日々です・・・(それは言いすぎw

だけど、ほんと自分との戦いなんですよ。

努力次第で結果は変わる!変えられる!
今までの人生サボってきた分、頑張りますよぉ↑↑

今回はどんな感じの踊りかも、また報告させてもらいますね♪

でも結構頑張ってる自分も好きなんです(*'ー'*)ふふっ♪

それがみなさんに届くといいなっ☆彡

楽しみにしててね(^_-)---☆Wink
夏休みはニュー道後ミュージックへカモンベイベー☆彡
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

行ってきましたぁ!

こんにちは。台風が来てる時に、車で道後温泉に行ってきましたぁ!道後プリンスホテルやったかなぁ?いいホテルでしたぁ!雨が降ってて外には出てないんですけどね。おみやげを買いに商店街に行った時に、劇場に気付いたんですけど、朝だったんで。でも、温泉もあるし、近くにいっぱいお店もあるし、いいところですね!好きになるのがわかりましたぁ。暑い中、練習大変でしょうけど、夏バテしないように頑張って下さい! でも、道後温泉と宮崎はやおのキャラクターの店って、どういう関係なのかなぁ? ちょい不思議!

8月の予定が……

久しぶりにチームで会える!
……って思ってたんだけど、ちょうど盆に重なってるわ、盆明けは出張が入ってるわで、いつ行こうかかなり難しい……

できれば2日は見たい(初日は若干不安が(笑))ので、なんとか日程をやりくりして行きます!

ところで、チームは誰と一緒にやるんでしょうか?

 皆さんおぼえてますよーw
まだ22才の姫が人生サボってたていうのはへんやで~、ダンスという夢中になれるのを見つけれてよかったですね。
頑張ってる自分も好きなんですて、いいこというなぁー、覚えてといて僕もいつか使おうw
もっともっと自分を好きになっていってね!

こっちもなんもないです、暇だった時は旅行がすきだったから、よく周り人に夏はどこの旅行がいいてよく聞いて妄想旅行してますw
いまトップは沖縄、姫もお勧めの旅先があれば教えてくださいな♪


ヒロ!さんへ

お久しぶりです♪♪

道後行ってたんですねぇ!どうでしたか??
でも台風でほとんど回れなかったんですね・・・
残念ですね><

道後は、すごく良い場所にあるので恵子はすごく好きなんですよぉ♪♪
コンビニも近いし便利ですしねぇ☆

ジブリのお店はどこにでもありますよね!
温泉地とか観光地で何軒か見た事ありますよ☆
やっぱりキティちゃんみたいに道後バージョンよかあるのかしら?笑

慶樹さんへ♪


あら!8月大変なんですかぁ???

今回のチームは見逃すと残念なことになりますよぉ・・・ニヤ(←意地悪w

でもお盆と重なると大変ですよねぇ・・・。
無理しないで予定空けてくださいね!笑

道後でお待ちしてますよぉ(^_-)---☆Wink
チームは・・・ナイショです♪フフフ
観てのお楽しみ(^з^)-☆Chu!!

浴衣姿さんへ


えへへ♪恵子ちょい面倒くさがりなんでww
サボリ気味でした☆

だから頑張ってる自分が好きです!
ここぞ!って時に使ってくださいw

恵子は金沢とか好きですぅ~。
お正月に毎年家族で行くんですけど、雪の降っている金沢素敵ですよ!!!
雰囲気満点でございます(o^-^o)♪

最近はマレーシアに妄想旅行中ですw
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
