スポンサーサイト

 

ふにゃぁ・・・

眠いデス・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今から恵子はお仕事でーす(-"-;A ...アセアセ

って言ってもバイトなんですけどね(笑)

お家のお手伝いでーす♪

頑張ってきまちゅ☆


keiko2.jpg

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

恵子ちゃんへ

8月18日に道後行くよ。朝10時に入り口に居るからミニ撮影会出来るかなぁ?近くに道後公園があるよ。

 profileの写真changeしたんですね。
ふにぁあ、、、の写真もvery beautiful
で思わずsighをついちぁいました☆
 
 今日は暇でずっとパソコンでルー大柴さんの
英語blogを読んでました。めっちゃ面白い♪
 
 姫もHousework help頑張ってねー
だから姫はcookingもExcellenceやんねー

けんちゃんへ★


来てくれるの♪
めっちゃ嬉しいです★★

撮影会はまた考えときますね!
またブログなのでのせます★★

18日来てくれるの楽しみにしてるね(^^)

浴衣姿さんへ★

一緒にトゥギャザーしようぜぇ★笑

お久しぶりっこでーす♪
ルー大柴さん・・・ちょっと好きです!ポッ

お手伝いは無事終了しました(^-^)
明日名古屋に出発です!

頑張ってきまちゅ★
では、youもworking頑張っちゃいなよぉ~!

綺麗な写真ですね。
また次、写真UP楽しみにしています。
いつかショーを見に行きたいです。

夢見る少年さんへ」

はじめまして!カキコありがとうございます^^

写真はたまたま良く撮れただけですよぉ☆
またいいのが撮れたらUPしますね!

夢見る少年さんゎストリップは観にいかれるんですか???

もし機会がありましたら観に来てくださいね♪
お待ちしております^-^
 
プロフィール

姫宮恵子

  • Author:姫宮恵子
  • 最高のストリッパーになる為に頑張っています♪
    向上心と根性だけはあると思いマス↑↑
    みなさん、どうぞ応援よろしくお願いしますね^^

    ☆出身地・・・大阪
    ★生年月日・・・1984/08/16
    ☆デビュー日・・・2007/04/01
    ★血液型・・・AB型
    ☆星座・・・獅子座
    ★ニュー道後ミュージック所属


    好きなモノ・・・ディズニーのアリエル♪・ポテチ♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
